メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

17,974PV
top2

29:2014/09/20(土) 03:48:42.68 ID:

闇バステト8コンボで23倍か
光も7コンボ18倍
安定してパズル出来る人ならめちゃめちゃ強いね
それならアヌビス使う、って言うやつはパズル下手確定
アヌビス使いはバステトを卑下したりしないからな
39:2014/09/20(土) 03:49:29.63 ID:

>>29
その倍率全部木染めしてる事前提だけど
それでまともなパーティ組めるんですかね?
48:2014/09/20(土) 03:51:33.99 ID:

>>39
元々木染めが強いからなバステトは。
列コンボ無理ゲーっていうやつは列コンボしらなすぎ
53:2014/09/20(土) 03:52:14.07 ID:

>>48
そこまでするなら素直にペルセウスでも使うわ
69:2014/09/20(土) 03:54:59.37 ID:

>>53
それなら○○使うわ、って言って話し終わらすやつは大体エアプ
例外もいるだろうけど、議論で勝った気になりたいだけだよね
72:2014/09/20(土) 03:56:00.90 ID:

>>69
正直8コン+列はかなりきついだろ 別に弱いとかじゃなく
82:2014/09/20(土) 03:58:42.13 ID:

>>72
7コンプラス列ですら半端なくキツイからそれこそ英雄でいいよね
131:2014/09/20(土) 04:06:28.73 ID:

>>72
列コンボって、列込み最大コンボ決めなくても火力出るのだぜ

>>77
常に出来るわけじゃないけど16倍の火力出したいけど
7コンボ組むより5コンボ1列のが楽だな、って盤面は多々あるから
そういう時にやるよ
あとは陣はボスで使うけどやっぱり偏るから、最大コンボ狙うか、列コンボ狙うかの2択になる
どちらにせよ、少なくとも非力ではないし、落とし3列だって少し練習すれば誰でも出来るレベル

155:2014/09/20(土) 04:10:05.50 ID:

>>131
7コンボできないならそれこそ英雄でよくね?
187:2014/09/20(土) 04:15:27.61 ID:

>>155
だから英雄で良くね?って思うならお前は英雄使ってろよw
誰も英雄よりバステト強いとも言ってないし、わざわざ煽る意味が分からん
224:2014/09/20(土) 04:22:23.05 ID:

>>216
最強がどうとかじゃなくてバステトのls活かしてないのにバステトでやる意味が分からん
238:2014/09/20(土) 04:24:40.41 ID:

>>224
高コンボか列+中コンボの2択で戦えるんだよ
229:2014/09/20(土) 04:23:10.61 ID:

>>208
本来7コンボしなきゃ出ない火力を1列5コンボくらいで出せるから
その方が楽って話しな
最大火力出すなら状況によって陣、整地、変換使って3列込み6コンボ狙うわ
74:2014/09/20(土) 03:57:02.16 ID:

>>69
普通の列パのが速いし火力出るよね
42:2014/09/20(土) 03:50:02.89 ID:

>>29
なんでエンハ込みの倍率?
45:2014/09/20(土) 03:50:52.15 ID:

>>42
スキルマスプキャ
66:2014/09/20(土) 03:54:32.15 ID:

>>59
結局他の高倍率エンハ使わな火力不足じゃね?
まじなんでエンハ付けたんだ…
71:2014/09/20(土) 03:55:44.21 ID:

>>66
結局邪魔なだけだよなスキルマターン数伸ばしていいからもう少しやりようあっただろうに
79:2014/09/20(土) 03:58:17.15 ID:

>>71
個人的には別のエンハかかってても倍率に干渉出来るドロ強化が欲しかったんだよなぁ
よりにもよって1.15倍のエンハっておい
81:2014/09/20(土) 03:58:35.32 ID:

>>71
堕ルシもいるんだし、泥強ついてたらサブで生きる可能性もあったかもな…
まあ、木はお笑い枠なんだろうさ
87:2014/09/20(土) 04:00:12.52 ID:

>>81
木水は趣味パ枠
78:2014/09/20(土) 03:58:16.33 ID:

>>66
回復エンハと一緒に使えないのか…
マジかよ
金曜ダンジョンそれで慣れてしまってたのにバステト入れれなくなるな
93:2014/09/20(土) 04:00:48.11 ID:

>>78
孫権でなら多分上書きできる きもりんはむり
123:2014/09/20(土) 04:05:16.68 ID:

>>93
修正を繰り返した結果これだよ
バステト完全に倉庫番や…
癌はいらんことばかりするな

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    キングりん系のエンハはブレス付けて上書き出来るようにしてもらわないと困りますね。


  • No.
    2

    英雄はサブにも変換要因が多めに必要だけど、バステトは道中は適当にコンボで倒してボスだけ変換なりエンハンスなりCTWなりでやればいいからサブの自由度は高いと思う。パズル力自慢のプレイヤーならなおのこと。一応英雄とバステトの棲み分けはできてると思うよ。


  • No.
    3

    ◯◯でよくね?って言ってるバカはマジでなんなんだ・・・
    使い道考えてるのにそれより強いヤツだして議論終わらせんなよ
    ペルセウスなんてクソ出してくるならパンドラヤマタケでいいだろ間抜け


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ