メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,736PV
ブラックフェアリー

4:2014/09/20(土) 03:43:58.82 ID:

おつ
フェアリー集めてるやついる?
5:2014/09/20(土) 03:44:38.86 ID:

>>4
いないよ
14:2014/09/20(土) 03:46:31.78 ID:

>>5
ベジータで使うかもだから2体目パンドラスキルマにしときたいんだが、出現率気になってな
18:2014/09/20(土) 03:47:34.88 ID:

>>14
アンケあるのにクソ幻獣やってる奴の思考が理解できない
38:2014/09/20(土) 03:49:29.04 ID:

>>18
それを言われると俺も何も言えなくなる
はやくて3000万ダウンロードイベだけど、来ないと1か月以上待たされるからな
49:2014/09/20(土) 03:51:47.54 ID:

>>38
アンケートフェスは来週やるでしょ
26:2014/09/20(土) 03:48:29.07 ID:

>>14
4周に1匹落ちれば嬉しい程度
アンケ待った方がいいぞ
46:2014/09/20(土) 03:50:54.79 ID:

>>26
さんきゅ
低ランだから石1個で1体か
我慢するわ

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ