メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,326PV

月下の愛猫神・バステト

 

644:2014/09/19(金) 02:17:34.35 ID:

エルモアってパズドラ引退したんだろ
いちいち糞面倒なリーダースキル提案してんじゃねぇよ
スキブ6積まなきゃ開幕からリーダースキル発動しないだろ

655:2014/09/19(金) 02:19:36.50 ID:

>>644

ランクはしっかり上がってるっぽいで

756:2014/09/19(金) 02:46:14.54 ID:

エルモア提案のLsってなんだよ
どこ行けば見れんの?

761:2014/09/19(金) 02:47:09.89 ID:

>>756

ROTbwkJ

798:2014/09/19(金) 03:03:26.94 ID:

>>761

なるほど俺には使えないLSだわ

803:2014/09/19(金) 03:04:29.99 ID:

>>798

ヒント:バステトのスキル

806:2014/09/19(金) 03:05:39.32 ID:

>>798

これは全体攻撃って所がネックなんじゃない?
バステトを多色にしても仕方ないし

813:2014/09/19(金) 03:08:04.28 ID:

>>798

それが使えないんだったら何やっても勝てないだろ。
スプキャ使って3色消すだけで4倍5色で6倍っていう雑魚パズル力向けLS案だぞ。

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    書き方的に冗談めかしていってそうなのに何故か祭り上げられるエルモア氏
    困惑してるだろうなwww


  • No.
    2

    煮詰まってるんだろうなぁ。少しでも新しい発想が出てくりゃ飛びつきたいって所でしょ。

    これがエルモア以外のアブバンの人間(コスケや村井辺り)の発案なら即却下だったんだろうけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ