メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,978PV

ペルセウス

 

818:2014/09/18(木) 14:17:27.84 ID:

最近、木孔明を運用してるのですが、サブ封印耐性が串よりペルセウスのほうが変換あっていいのかなぁと思ってます。ペルセウスをサブに使ってる人はいますか?

832:2014/09/18(木) 14:19:15.40 ID:

>>818

+振っても低いHPをカバーできるなら(´・ω・`)

833:2014/09/18(木) 14:19:40.49 ID:

>>818

くっしーなんで入れるてるか分かっとるかい?

840:2014/09/18(木) 14:21:17.87 ID:

>>818

回復つくるのがウザいし串はhp調整用で用途が違う

843:2014/09/18(木) 14:21:48.78 ID:

>>818

昨日のベオークはペルセウス入れて行ったよ。途中で気づいてすごい使いやすかった。

847:2014/09/18(木) 14:22:30.30 ID:

>>818

草孔明で回復ドロ作ってどうすんだよ
いちいち劉備とスキル使うのか

879:2014/09/18(木) 14:28:51.38 ID:

>>832
>>833
>>840
>>843
>>847

あれっレス多いぞ
そんな変なこと言ったかな

串あまり使わなかったし、安定させようとするとクーフー入れてた。

回復消すのがロビン2のクーフーで3体いれば木泥増やせるほうが良くないのかな。

939:2014/09/18(木) 14:36:43.30 ID:

>>879

ダンジョンによるけど、全然あり。封印100%に出来るし低階層なら変換増えていいと思うよ。
ベオーク行ってわかったのは、ハーデスとベオークは串意味ない。ならペルセウスの方が合ってる。
使い分けだね。

953:2014/09/18(木) 14:38:24.93 ID:

>>939

ありがとう

木孔明サブとしてペルセウス育ててみる。

982:2014/09/18(木) 14:41:30.41 ID:

>>953

ペルセウスはアテナパのサブでも使えるからオススメですよ。

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    一番の問題はライダーと佐助と変換被ること


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ