メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

30,325PV
カリンプラス
508:2014/09/18(木) 13:25:18.96 ID:

プラスの振り方についてよく話が上がるけど結局どう振るのが最善なんだ?33ずつ?

534:2014/09/18(木) 13:28:56.95 ID:

>>508

20じゃなかった?

561:2014/09/18(木) 13:33:29.88 ID:

>>534

マジか ちょっとこれからはそっちで試してみるわ サンクス

569:2014/09/18(木) 13:34:45.20 ID:

>>561

20ずつだと5体で100だからキリもいいしね
ただ297にするとき偏ったりして面倒

637:2014/09/18(木) 13:46:20.71 ID:

>>569

だからいままで33ずつ貯金箱9個で297作ってたが コイン節約しようと思った

638:2014/09/18(木) 13:46:49.37 ID:

>>508

最大レベルとレベルが低いモンスターに5体食わせて+5を作る
さらに+5に5体食わせて+10にする
こんな感じでHP攻撃回復それぞれ+10を9体+9を1体、合わせて30体作る
それらを共食いさせて+60を4体+57を1体作って食わせれば297出来上がり

687:2014/09/18(木) 13:54:29.32 ID:

>>638

これも良さげだな コイン効率は20ずつのがよさそうだが サンクス

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ