メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,673PV
イシス

612:2014/09/18(木) 13:41:01.17 ID:

この間むらいも使ってたけどイシラーってかなりアリだと思うんだよな
ラーパと比べると最高火力は31.5倍に落ちるけど、5色or4色+回復を消した時の倍率は16倍のまま
さらに無駄になりがちなレーザーを1つにできて回復&バインド復帰スキルが使えて水枠を確保できる

649:2014/09/18(木) 13:48:47.55 ID:

>>612

たまにホルイシ使ってるよ
便利な女だよ

619:2014/09/18(木) 13:43:22.04 ID:

>>612

普通に両端ラー様の方がいいね

645:2014/09/18(木) 13:48:17.60 ID:

>>619

入口ゆるく奥キツく

625:2014/09/18(木) 13:43:55.03 ID:

>>612

尚且つバインド2回復もつけれるから使える局面は相当ある
イシスのみの発動で雑魚ちょい残しでスキルも貯めれるしな

630:2014/09/18(木) 13:44:51.38 ID:

>>625

イシラーが強そうに見えてきた

でも多分よわいんだろうな

636:2014/09/18(木) 13:46:12.78 ID:

>>612

むらいはラー持ってたらラー使いそう。
でも倍率ずらせるのは、ダンジョンによっては戦術広がるしいいね。

640:2014/09/18(木) 13:47:15.99 ID:

>>612

イシスのスキル自体が無駄なんですがそれは

650:2014/09/18(木) 13:48:56.33 ID:

>>640

ツカエルヨー。
バインド2消せるんだよー。

692:2014/09/18(木) 13:55:17.49 ID:

>>640

レーザー2つ積むよりは2200回復+バインド2ターン回復の方が使い勝手良さそうだけどな
3色+回復で3.5倍出せるから雑魚敵階で1体残しもやりやすくなる
ホルスと組むのは回復泥分が無駄になるからラーの方が相性はいい。あと火泥強いらない

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    別にバインドが〜とか言うならサブに入れろよ、イシスと組むとか光ラー側からしたら滅多にやらんわ、スキルもエキドナとイザナギいればいいし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ