メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,235PV

五機龍融合・デモンハダル

 

69:2014/09/18(木) 12:00:43.77 ID:

堕ルシのslが1なんだけど、スキラゲ確定素材でソニアと同じ15ターンまで上げるってもったいないと思う?
エヴァ少なくとも半年はこなさそうだよね

79:2014/09/18(木) 12:03:16.68 ID:

>>69

もったいないお化けに呪い殺される

72:2014/09/18(木) 12:01:40.00 ID:

>>69

機械龍ラッシュ回してハダルスキルマ作るべきだと思う

73:2014/09/18(木) 12:01:47.56 ID:

>>69

5ターンじゃないと
ハダルでええやろ

81:2014/09/18(木) 12:03:25.34 ID:

>>73

呂布ソニでしか使わないからソニアと一緒ならいい感がある

91:2014/09/18(木) 12:07:15.17 ID:

ソニアと一緒でいいならなおさらハダルでいいやろ
奴地味に強いんやで

92:2014/09/18(木) 12:08:14.15 ID:

>>91

地味というか普通に強い
それ以上にダルシと闇メタの2匹がぶっ壊れなだけだよ

98:2014/09/18(木) 12:09:57.76 ID:

>>91

ハダルは究極も覚醒もスキラゲもしやすい素晴らしい子
ダルシいない、育ってない、体力欲しいなら間違いなくこいつがいい

109:2014/09/18(木) 12:12:05.91 ID:

ハダルの+換算800越えてんのか…
しゅごい
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    カースドラゴンとかいう全てにおいてハダルに負ける金卵


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ