メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,763PV
チカ&戦女神・ミネルヴァ
837:2014/09/18(木) 11:08:09.78 ID:

たま里いこうと思ったけど
覚醒させるキャラがいなかった。。。チカちゃんとか、ユニコーンとか、そういうのは未覚醒だけど
どうせ、つかわないし
865:2014/09/18(木) 11:13:04.17 ID:

>>837

それな
俺もやった後気づいた

843:2014/09/18(木) 11:09:23.72 ID:

>>837

ミネルヴァが覚醒究極したからクイックボム要因でチカは有用なんじゃないか

856:2014/09/18(木) 11:11:35.10 ID:

>>843

ま~スキブ持ちだから、天元とかで使うかもねw
天元は一度も入ったこと無くて。。。

872:2014/09/18(木) 11:13:51.84 ID:

>>843

まずクイックボム要員に使い道が・・・
チョキ?毒か固定かシヴァかクイックボムでもマッチでいいよね・・・

897:2014/09/18(木) 11:17:58.40 ID:

>>872

チョキは赤おでん
天元も赤おでん

あれ?俺なににクイックボム使ってたんだっけ?

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    まずチョキ程度ならクイックボムで枠使うより変換やらでぶち抜いた方がいいしな
    デブメタレベルならともかく


  • No.
    2

    ミネルヴァは5ターンだけど1回使えばよくない?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ