メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,759PV

たまドラの里

 

576:2014/09/18(木) 10:27:46.96 ID:

てまドラの里で残りの覚醒一気に終わらせたけど、なんか大事なものを失った気がしてならない

585:2014/09/18(木) 10:29:09.66 ID:

>>576

やりこみ要素感もう全く無いよな。

625:2014/09/18(木) 10:35:02.63 ID:

>>576

俺はそんな状況になるの分かりきってたしタマカスにも困ってないし、里は当分行かない予定。
運営もばら撒くし、Sランで手に入るし、現状不便しないのに石ジャブしてまで焦って行く必要無くね?

593:2014/09/18(木) 10:30:50.38 ID:

てま里は正直実装しちゃダメなタイプだったな
てま配布とかもうなんも嬉しくない 石か確定スキラゲ配れやてま配んなって言われるのが目に見える

604:2014/09/18(木) 10:32:04.53 ID:

たまどらの入手簡単すぎて覚醒スキルによる集金も皆無になったので
覚醒スキルに代わる新システム実装します

611:2014/09/18(木) 10:33:12.04 ID:

元々やりこみ要素()だったはずの覚醒なのにね
こんなに簡単にばらまくようになっちゃって・・・
スキルアップ確定モンスターも同じようなことになるんだろうか

613:2014/09/18(木) 10:33:33.40 ID:

>>611

そんな事になったらてまてま

630:2014/09/18(木) 10:35:33.85 ID:

>>611

覚醒必須とか言っちゃう子もいるからしゃあない

623:2014/09/18(木) 10:34:58.22 ID:

さすがにスキラゲは癌の収入源だから、そこまで緩くしてこないだろう
最初に言ってた、四半期に1体配布するくらいはあるかも

627:2014/09/18(木) 10:35:04.64 ID:

たま里回ってみたいけどスキラゲ待機のが多すぎ
覚醒振っても使えないよ
四神ハクしかスキルマいない

635:2014/09/18(木) 10:36:44.62 ID:

スキル魔やレベル魔より優先されるからなー覚醒魔は
そりゃ簡単にもなるオマケじゃなくてメインだから
1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    初めて3ヶ月に満たない微課金ユーザーから言わせてもらうと、たまドラ激不足。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ