メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,891PV

イシュタル

 

33:2014/09/18(木) 08:00:03.85 ID:

低ランクだから10時間も寝てたらスタミナ溢れてたわお詫び石はよ

48:2014/09/18(木) 08:06:16.72 ID:

スタミナもりもり回復するな

162:2014/09/18(木) 08:53:21.24 ID:

最初は5分1回復最高だと思ってたけど、短過ぎて嫌になって来た・・・
8分1回復でよくね?

190:2014/09/18(木) 09:02:02.21 ID:

>>162

今更アケダン10の超級回ってる糞雑魚御察し野郎だけどさ
これからスタミナだけ水増ししたドロップ率ひっくいのが出まくると思うから安心しれ
超級酷過ぎる、チェイサー3割切るぞ
二倍になっても60%以下とかマジ勘弁

519:2014/09/18(木) 10:13:50.40 ID:

スタミナ回復遅い方が良いって奴全く理解できない
溢れててもええやん?
俺はあふれる事ないけどさ

528:2014/09/18(木) 10:16:27.02 ID:

>>519

なんか溢れると萎えてやめちゃうらしい
さっぱり理解できんけど

534:2014/09/18(木) 10:18:43.82 ID:

>>528

理解不能だわ
8分にしろとか意味不明すぎて、荒らしより1000万倍迷惑だから辞めてほしい

549:2014/09/18(木) 10:21:29.82 ID:

>>528

最高効率でゲームしたい奴がスタミナ溢れて萎えるパターンと、
惰性的にスタミナ消費してた奴らが一度スタミナ溢れを経験することで
それに対する義務感のようなものが薄れてゲーム辞めていくパターン

552:2014/09/18(木) 10:21:44.45 ID:

>>528

文句言いたいだけか自制できないアホとからほっとけ

556:2014/09/18(木) 10:22:30.20 ID:

>>528

やらなきゃならないって切迫感だろうね

533:2014/09/18(木) 10:18:05.42 ID:

>>519

廃課金組→石回復するからどうでもいい

無課金微課金→たまる速度はやくなってゲーム沢山できる嬉しい

誰も損してねーじゃん

540:2014/09/18(木) 10:20:01.03 ID:

>>533

俺の日本語読めよ
お前と意見は同じだからさ

548:2014/09/18(木) 10:21:29.41 ID:

>>540

ごめん書き方悪かった

損してねーのになと書いたつもりだった

544:2014/09/18(木) 10:20:32.28 ID:

別に5分でもスタミナ溢れたりせんやろ
一日288しか回復せんのに

546:2014/09/18(木) 10:21:08.74 ID:

仮に今回8分に短縮だったらてまの危機感のなさに絶望したところだったな

547:2014/09/18(木) 10:21:17.51 ID:

逆に3分1回復にしてほしいキリがいいし計算しやすい

555:2014/09/18(木) 10:22:17.89 ID:

てか溢れるならランク上げろよって話だろ

564:2014/09/18(木) 10:24:43.63 ID:

てか頻繁に溢れるぐらいがちょうどいいわ

575:2014/09/18(木) 10:27:39.55 ID:

直ぐ溢れる位低ランクならランク上げすればいい。
んな気になるほど低ければ直ぐ上がっていくし、
ある程度になれば合間の時間で全部消化すれば満タンまで回復することなんてまず無くなる。
8時間寝たって96だぞ?ランク100台で到達するやん。
1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    スタミナ溢れてやだって人はごく少数だろ。
    モンストは3分で1回復だから、ちょっと油断するとすぐスタミナ溢れるんだが、トップセールスでパズドラをちょいちょい抜くくらい人気があるぞ?


  • No.
    2

    8分1回復しかしないなら今の基準と比較すれば3分分捨ててるのと同じ
    計算できないわけじゃないなら貧乏性を矯正したほうがええわ


  • No.
    3

    いつもよりもたくさんスタミナ使えるようになってるのになぜ文句を言うのか
    文句言いたいだけなんだろ?


  • No.
    4

    微課金層だと、スタミナ溢れまくりでムダにしてる感があって萎える
    スタミナが溢れないほどランクが高いand常時inしているような人は元から石ジャブだろうから恩恵なし
    どの層にとっても実は微妙な変更じゃないのか?
    やるべきは、スタミナ消費50のダンジョンを周回不可避って仕様を変えることのはず


  • No.
    5

    スタミナ溢れて消費しなきゃって義務感からやめるってのは確かにあるな
    昔やってたソシャゲとかそれでやめた
    パズドラは一気に消費できるからそんなことないけど


  • No.
    6

    あふれてなにがいけないんだよw


  • No.
    7

    ここで文句言って騒いでいる連中の感覚って
    10分回復→遅い~パズドラ楽しめな~い
    5分回復→早すぎる~忙しくて楽しめな~い
    だもんな。ちょっと前まではスタミナ回復短縮しろとか言ってた癖に
    したらしたで文句垂れるとか脳内湧いてる池沼ばっかりだな。
    スタミナ回復短縮いいじゃん。もっと楽しめよw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ