メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

34,135PV

キングカーニバル

 

240:2014/09/18(木) 09:14:37.10 ID:

5時間目で2匹落ちた
ロココスキルマまであと2匹まだ回したいけどコインががが 土日はよ

268:2014/09/18(木) 09:20:08.50 ID:

>>240

>5時間目で2匹落ちた
>ロココスキルマまであと2匹

>まだ回したいけどコインががが 土日はよ

結局こうなるんだよなぁ…

278:2014/09/18(木) 09:21:35.84 ID:

>>268

それでもええやんか
幻獣スキラゲとかいうクソ作業しなくて済むだけで御の字

288:2014/09/18(木) 09:23:05.87 ID:

>>278

せやな…幻獣よりはマシか

290:2014/09/18(木) 09:23:30.66 ID:

>>288

立派に飼いならされてますね

312:2014/09/18(木) 09:27:27.02 ID:

>>240

コインはコインダンジョンのキンカニで稼ぐんやで

328:2014/09/18(木) 09:30:12.98 ID:

>>312

一周でどれくらい稼げるのん?

342:2014/09/18(木) 09:34:27.89 ID:

>>328

コスケいわく1時間分回して93周して
ダンジョンで得られるコインは300万以上で元取れて
キンカニ売り飛ばしたら3k万だって
1周33万位かな

343:2014/09/18(木) 09:35:17.48 ID:

>>342

リアルマネーの元が取れてないことに気づいていないアホであった

361:2014/09/18(木) 09:42:19.49 ID:

>>343

そういう仕事なんだししゃ~ない
メインサブに+振り終わって趣味パしか作ること無いのに
テクダン+5倍月曜に24時間プラマラ企画してやるような奴なんだ

352:2014/09/18(木) 09:37:52.41 ID:

>>342

ふーむ石が飛ぶなぁ
ガネガネでイベ土日超級ならスタミナ25でコイン100万だし土日待つわ

さんきゅー

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    リアルマネーの元が取れてないってなんだよ…w
    それ言ったら課金してる事自体損だろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ