メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,355PV

ホノピィ

 

355:2014/09/18(木) 09:39:32.74 ID:

今回のアプデでかなりモチベ上がったわ
確定スキラゲ素材のおかげでいつ来るか分からんスペダン永遠に待つことなくなったしコラボキャラもスキラゲできるようになってPTの幅広がったわ

358:2014/09/18(木) 09:41:25.92 ID:

>>355

わからんでもないが勢い見てもわかるように逆の奴のが多いらしい…まぁ俺は自分のまったり貫くがてまが話してた対戦モード?見たいなの来たらどうなるやら

360:2014/09/18(木) 09:42:05.72 ID:

そもそも確定スキラゲとか廃課金向けだろ
ライト層はスペダンゲリラで上げられるもんだけで我慢しろや

367:2014/09/18(木) 09:43:19.00 ID:

>>360

まぁこれだよな…

376:2014/09/18(木) 09:44:44.67 ID:

>>360

そらそうだ
初心者、非課金にでも簡単に取れる仕様だったら廃課金者発狂するでw

381:2014/09/18(木) 09:46:17.49 ID:

>>376

そのうち配られたり友情で出たりして荒れるのは少し見たいがなw

386:2014/09/18(木) 09:46:27.91 ID:

>>376

むしろ今までが課金者に厳しすぎただけだけなんです?

408:2014/09/18(木) 09:51:25.95 ID:

>>386

それは思うな
だから今回のアプデは両方に配慮したアプデだったと思う

400:2014/09/18(木) 09:49:50.25 ID:

>>360

マジそれな。
スタ200も無いような奴が、無謀にも自分の敷居より高い事に挑み過ぎ。
まずは黙ってランクだけ上げてろって。

373:2014/09/18(木) 09:44:04.62 ID:

確定スキラゲはもっと出現確率絞っていいからスタミナ貯まったらちょろっと潜るくらい気楽に入れるダンジョンに欲しかったよね
ものすごい贅沢言ってる自覚はあるけど課金用のエンドコンテンツが出来てしまうとやっぱり人は離れると思うわ

383:2014/09/18(木) 09:46:24.42 ID:

素材降臨や宝玉みたいな末路を確定スキラゲキャラも辿る気がしてならんけどな

405:2014/09/18(木) 09:50:50.29 ID:

>>383

両者は全然違う
進化素材は古いのを入手しやすくして新しいのを出すってのを延々を繰り返していけるが
確定スキラゲはオールマイティだから次の手は無い

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ