メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,820PV
ハク297
177:2014/09/18(木) 08:57:36.34 ID:

297持ってなくて許されるのってランクいくつまで?
ランク240くらいで+総数400くらいだけど、メインのLが3回くらい変わってて+分散してる。130,130,80,50……って感じ
181:2014/09/18(木) 08:58:48.79 ID:

>>177

なんか今はもうさ、297とかよりコインダンジョンのせいでコラボ金ですらスキルマ当たり前Hじゃなきゃ切るぞ?ってなりそう

184:2014/09/18(木) 08:59:13.32 ID:

>>177

お前は趣味のゲームですら誰かに許しを乞わなきゃプレイ出来ないのか?

187:2014/09/18(木) 09:00:20.86 ID:

>>177

許すか許さないかでいったら許されるけど使われないよね
てかよく気持ち悪くないよな

198:2014/09/18(木) 09:04:39.08 ID:

>>181

そんなん無理だわ

297目当てのプラゲリより、ランク上げてせめて石1個で地獄3回回れるようになりたい

>>184

温情で呂布297フレ複数いるけど、切られたらこまるじゃん

>>187

気持ち悪いしなんとかしたいけど、
+130の串はスキルマだし、+130の呂布は俺のPTの中では神々最安定だし、+80のキルアはゲリラ催促だし、+50のレイランはスキルマで究極しちゃったもの

207:2014/09/18(木) 09:06:30.96 ID:

>>181

ランク200、300台の連中がコラボH作るなんて期待してないんじゃない?

196:2014/09/18(木) 09:03:13.99 ID:

>>177

240までだな
もう許されないから一つのリーダーにまとめるんだ

205:2014/09/18(木) 09:06:21.96 ID:

>>177

人による。ランク30ちょいで+297もちもおるでw
気になるなら、リーダーだけ+297にすればいい
というか+よりスキルレベルの方で選んでるな俺は
SL高いフレから順に使っていって、SL1~2だけになったらプラス高い人から順にって感じ

219:2014/09/18(木) 09:09:11.52 ID:

>>205

スキルにもよるけど297よりスキルマの方が大事なこと多いよね
スキレベでフレソート出来るようになって欲しい

218:2014/09/18(木) 09:08:44.43 ID:

>>177

切る切らないは人による。
けど、チーム1に固定するリーダーは早目に297にしたほうがいいと思う。
ランク277で+1000ちょっとだけど、分散せずに297が3体作ったぞ。

229:2014/09/18(木) 09:11:42.33 ID:

つーかみんなすげぇな。
俺はランク404だけど297なんて3体だよ。
まぁかなり適当にふってるから、当然分散されてるけど、
それでも総プラス1500いかないくらいかね。
好きなやつにふればいいんでないの?
コレクションみたいなもんだ、ゲームなんだし。
242:2014/09/18(木) 09:14:55.30 ID:

>>229

297にする微調整がめんどくさくてうちも似たような感じやわ

246:2014/09/18(木) 09:15:25.26 ID:

>>229

俺はランク370で297が3人でプラスの総数は1200くらいかなぁ。
レベルマ、スキルマ、覚醒マは沢山いるけど、あんまりプラマラしないからプラスは少ない。

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ