メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

25,153PV

地球戦士・天津飯

 

6:2014/09/18(木) 07:44:15.36 ID:

みんなコインダンジョン集会しまくってんな

DBコラボのために石おいてるんだけどそっちにまわしたほうがいいのか…

13:2014/09/18(木) 07:49:11.91 ID:

>>6

ドラゴンボールに貯めておくのだ。

15:2014/09/18(木) 07:50:23.87 ID:

俺はDBコラボガチャを回すために石とってある

超久しぶりにコラボガチャを回すのだ

そう天さん引くために・・・

197:2014/09/18(木) 09:04:13.40 ID:

>>15

ヤムチャ「待たせたな!」

24:2014/09/18(木) 07:53:21.83 ID:

天さんっていつ使うんだ

34:2014/09/18(木) 08:00:24.01 ID:

>>24

木孔明に入るんじゃないの?
必須でなければわざわざコラボガチャ回さないんだけど・・

37:2014/09/18(木) 08:02:36.15 ID:

>>34

必須ではないよ、ただ便利
封印積みの串の枠だし

44:2014/09/18(木) 08:05:29.00 ID:

>>37

そうなんだ
LF木孔明Sロビンクーフー(2体目ロビン)佐助串
みたいに組んでるんだけど天さんいらないのか

40:2014/09/18(木) 08:03:09.97 ID:

>>34

天さん便利やで
回復事故も物ともしないし2ターン威嚇も優秀

50:2014/09/18(木) 08:06:48.13 ID:

>>40

おぉぅ
そう聞くとやっぱり欲しくなるね
天さん1体くらいならすぐ出そうだし

42:2014/09/18(木) 08:04:34.28 ID:

天さんいると緑孔明で行けるダンジョンの幅は広がる

45:2014/09/18(木) 08:06:00.21 ID:

>>42

スキルマだと開幕変換もいけるしな

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ