メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,434PV

覚醒ミネルヴァ

 

129:2014/09/18(木) 08:41:01.31 ID:

イザナミて覚醒ミネルバで余裕になるとか言われていたけど実際どうなの?
ヴァルカンがレベルマしかいなくてまだ究極できてない

137:2014/09/18(木) 08:45:11.74 ID:

>>129

ミネルヴァよりセレスの方が安定すると思う
ミネルヴァだと光イザナギで火変換してくるから削りすぎて10ターン耐久辛い気がする

147:2014/09/18(木) 08:47:45.52 ID:

>>137

でもセレスはレイラン辛いんだぜ

154:2014/09/18(木) 08:49:23.58 ID:

>>147

四神乱入忘れてたわ
確かに今回はセレスだときついな

194:2014/09/18(木) 09:03:11.02 ID:

褌娘いいぞーこれ
lfLDbqD

241:2014/09/18(木) 09:14:52.25 ID:

>>194

ナミワンパン?泥強花火でどれくらいダメージ出る?

284:2014/09/18(木) 09:22:30.84 ID:

>>241

ちゃんとダメ計算はしてないんだすまん
297は自分のミネルヴァとソニアだけで闇ナミ75%あたりで強化花火打ってみたら足りてた

393:2014/09/18(木) 09:47:42.06 ID:

>>284

サンクス。俺も試しにミネルヴァとフレの297ソニアで行ってみたら普通にノーコンできたわ
これはスキラゲが捗るな(白目

1001 : 2017/08/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ