メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,435PV

覚醒ミネルヴァ

 

600:2014/09/18(木) 10:14:19.88 ID:

ミネルヴァに+振ってる奴はなにがしたいの?

601:2014/09/18(木) 10:15:00.03 ID:

>>600

間違えたwミネルヴァに+振ってリーダーに置いてる奴はなにがしたいの?

606:2014/09/18(木) 10:16:42.12 ID:

>>601

イザナミ超地獄急がくっそ簡単になるよ

611:2014/09/18(木) 10:18:14.24 ID:

>>606

中身どんな感じよ

656:2014/09/18(木) 10:47:50.27 ID:

>>611

LF覚醒ミネルヴァ
サブ:赤ソニア 悟空 ウルズ↑↑ セポネ

サブは完全に好きなモンスターだけの構成。
そういや光イザナミは倒してないな・・・赤ソニア 曹操かヤマタケ 火火ホルス ロココ、ミツキとかいいんじゃないかな・・・

658:2014/09/18(木) 10:49:01.05 ID:

>>656

サンキュー
やっぱ火で封印組もうとするとコラボキャラ入るよなあ

612:2014/09/18(木) 10:18:25.80 ID:

>>601

プラス降ってないけど裏テク周回に使ってるわ

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    イザナミって想像できない奴はなにならわかるの?


  • No.
    2

    イザナミどころかラッシュ系とか高難度のところ大体いけるがな


  • No.
    3

    回復力が絶望的になるからな。
    プラス振らなきゃ。
    個人的にウリエルもアリっす


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ