メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,772PV

パンドラ

 

607:2014/09/17(水) 22:20:15.23 ID:

裏魔王ってHP満タン4倍以外で勝てた人いるのか

644:2014/09/17(水) 22:24:27.59 ID:

>>607

パンドラ余裕

665:2014/09/17(水) 22:26:27.58 ID:

>>644

俺のパンドラはサブがスキラゲできてないから闇枯渇した瞬間に変換間に合わなくて終わる

716:2014/09/17(水) 22:31:18.94 ID:

>>665

俺もパンドラSL1だしロードイチタリナイ使ってるんだが案外いけるよ

プラスはパンドラに140しか振ってない

734:2014/09/17(水) 22:32:58.83 ID:

>>716

まじか
でもハクとか半蔵はスキルマっておちじゃない?

759:2014/09/17(水) 22:35:26.71 ID:

>>734

半蔵だけスキルマだわ

ハクもSL1だよ

流石にアンケートきてる奴はスキルマせんときついかもね

794:2014/09/17(水) 22:39:21.59 ID:

>>759

パンドラ以外全員1だわ…
半蔵のデュークがそのスピードで使えたら変換間に合うもんな
スキラゲ終わるまではステ低くても変換早いやつ使ったほうがいいんかな

816:2014/09/17(水) 22:42:04.95 ID:

>>794

スキブも結構重要
開幕半蔵使えないとやっぱきつい

zLUxFgu

859:2014/09/17(水) 22:46:03.05 ID:

>>816

だよな~やっぱ忍者の高速変換は強い
ハクは闇闇に究極させてなくて大丈夫なのな参考になったわ

899:2014/09/17(水) 22:48:55.44 ID:

>>859

金曜がクリアできない雑魚なので…

一緒に頑張ろう

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    闇ダルシパで余裕
    なお闇メタだと高確率で事故る模様


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ