メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,340PV

アテナの化身・沙織

 

124:2014/09/17(水) 21:11:22.72 ID:

これから沙織とかのコラボ金が熱くなるな

129:2014/09/17(水) 21:12:14.20 ID:

スキラゲ来て絶賛てま崩壊って沙織かな
二喬とは一体

138:2014/09/17(水) 21:12:54.34 ID:

アテナパを媚び媚びの木染めにするか
強さ求めて光染めにするか
すごく、まよいます確定スキラゲでアテナパに沙織ってくそつよくね?

286:2014/09/17(水) 21:39:02.46 ID:

てかもうパンドラパより孫悟空パのが強くね
沙織のせいでスキブと回復に圧倒的な差がつくでしょ

366:2014/09/17(水) 21:54:44.89 ID:

猿 沙織 沙織 小太郎 イザナギ 猿
つよい(確信

397:2014/09/17(水) 21:59:08.17 ID:

ヤバい沙織がめちゃくちゃ欲しくなってきた
コラボで金玉一点狙いってどれくらい金かかる?
てか星矢ってまた来るの?

413:2014/09/17(水) 22:01:41.90 ID:

>>397

沙織覚醒優秀だしな スキブ2 封印は強い 確定スキラゲきたしやっとHにできる H1CYrAl

429:2014/09/17(水) 22:03:51.79 ID:

>>413

沙織は強いよなぁ…
ティンティンパで大活躍する気しかしない

そういえば自己回復できるいっき兄さんは流行るかね?

447:2014/09/17(水) 22:05:38.27 ID:

>>413

猿使いの身としてはパトリシア、アポロンあたりの枠を沙織ポカリに変えたらめちゃくちゃ強そう

458:2014/09/17(水) 22:06:34.44 ID:

>>447

沙織はリーダーでもかなりやれるしな もし次来たら引いとけ

419:2014/09/17(水) 22:02:26.04 ID:

今後沙織がいない光パは、いかなる理由があろうと未完成の烙印を押されそうだな
1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ