メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,184PV

現世の赤龍喚士・ソニア

 

252:2014/09/17(水) 15:42:53.04 ID:

これ下手したらソニアレベルでも万能素材集めた方が安上がりじゃね?
ソニアに使うのは勿体無いけど理論上はそうなるよな

266:2014/09/17(水) 15:43:59.89 ID:

>>252

いやそんに甘くはないな
流石にソニアは木曜の方が効率いいわ

268:2014/09/17(水) 15:44:34.14 ID:

>>252

ソニアはないわ…

269:2014/09/17(水) 15:44:39.77 ID:

>>252

池沼クラスのソニアならそう

634:2014/09/17(水) 16:42:31.40 ID:

誰か教えてほしいんどけど、持ってるのが赤ソニアだけの場合って、スキラゲは木曜ダンジョン回るよりも裏魔王城回った方が良いのかな?

642:2014/09/17(水) 16:44:04.12 ID:

>>634

確ラゲ素材はまじで出ないし落ちないぞ
木曜高速周回出来るならそっちのがいい

648:2014/09/17(水) 16:44:50.58 ID:

>>634

上の方でやっぱり曜日の方がいいとあったけど
とんでもなく池沼の可能性もあるし

どーせ石ジャブするなら 経験値もコインも 貰える方がいいのかもなぁ

663:2014/09/17(水) 16:47:17.70 ID:

>>642
>>648

そっかー、やっぱり確定スキラゲは殆ど落ちないのか。でも赤ソニアだけだと木曜は副産物が不味すぎるんだよなあ。

668:2014/09/17(水) 16:48:26.27 ID:

>>648

そもそも木曜でスキラゲ出来るのに赤ソニアに食わすのは勿体無いとは考えないのか?

670:2014/09/17(水) 16:49:21.86 ID:

>>668

これな

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    こういうやつは一回裏魔王城やってみればいいんだよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ