メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,142PV

キルア

 

13:2014/09/17(水) 15:09:24.44 ID:

スキルマじゃない赤関羽は切られる運命にあるのか…というかこれからもコラボのたびに
スキルマじゃないコラボ金奴は切られるわけだな

21:2014/09/17(水) 15:11:26.70 ID:

コラボ用に常に確定素材は5個づつ程度はストックしておく時代になったのか
恐ろしや

30:2014/09/17(水) 15:12:54.40 ID:

>>21

コラボ引かなきゃおk

アンケは甘えからスペダンは甘えの時代になる

219:2014/09/17(水) 15:38:50.07 ID:

COvokE7
明日は木公明のスキラゲ予定。
あとは火闇をいくつかストックしておくか。

222:2014/09/17(水) 15:39:38.68 ID:

>>219

キルアスキルマとかすごい愛やなぁ。

241:2014/09/17(水) 15:41:48.11 ID:

>>222

ガチャラゲしかなかった昔ならともかく今はもう普通でしょ

296:2014/09/17(水) 15:47:15.74 ID:

>>241

普通はちょっと言いすぎやなぁ。実装初日だし。
君はどっちかっていうと稀有な人よ。

243:2014/09/17(水) 15:41:58.30 ID:

>>219

廃人はこうなるよなー
高ランカーだとコラボでもスキルマ以外は切られる時代に

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    フレンド枠300もあるのに、そんなにシビアにフレンド厳選しなくてもよくね?


  • No.
    2

    癌畜すごいですね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ