メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,121PV

闇メタ

 

791:2014/09/17(水) 14:33:18.40 ID:

実際闇メタが究極アンケで選ばれたらどうなるんだ?
LSが 攻撃タイプのHPと回復力がほんの少し上がり攻撃力が3倍になるか
火力余り気味だしこれになるとうれしいけどダルシが死ぬな

815:2014/09/17(水) 14:37:16.42 ID:

>>791

回復力あげるとかアホなの?

869:2014/09/17(水) 14:45:13.36 ID:

>>815

そのLSだとHP制限ないし回復力あがってもよくね?

879:2014/09/17(水) 14:46:36.02 ID:

>>869

これなら確かにアリだね
闇メタが殴り合うってのもなんかなぁ

941:2014/09/17(水) 14:56:05.34 ID:

>>879

闇メタのLS変更する場合現状てま崩壊しないLSこれくらいしかないんだよなー
このLSでもむしろ強すぎるくらいだけど

960:2014/09/17(水) 14:59:25.21 ID:

>>941

てまっていいんだよ
F限だから

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    普通に99%以下4倍でええやん
    最近木孔明に食われ気味だし


  • No.
    2

    闇メタは最強の存在でいてほしい


  • No.
    3

    キルアでよくね?


  • No.
    4

    HP40%以下8倍です


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ