メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,710PV

画伯

 

541:2014/09/17(水) 13:36:38.25 ID:

イラスト募集は属性タイプスキル等
アイディアを重視して選考だってよ
チャンスだぞ

641:2014/09/17(水) 13:59:40.79 ID:

そういや前にモンストでもイラスト募集してたんだよ

その時のモンスト賞(大賞)がこれ
HKHhxn6

んでファミ通賞だかなんだかがこれ
1SWeEQq

645:2014/09/17(水) 14:00:34.66 ID:

>>641

ウソだろ

646:2014/09/17(水) 14:00:47.10 ID:

>>641

上の変なドラゴン的なのは本当に実装されてんの?

650:2014/09/17(水) 14:03:09.44 ID:

>>641

上のは小学生が書いたんだよな?

651:2014/09/17(水) 14:03:12.52 ID:

ああモンスト賞もう一体いたわ
76RVCEZ
応募総数1000件から選ばれたらしいで

661:2014/09/17(水) 14:05:51.18 ID:

>>651

まじかよ

俺らにもチャンスあるかもって思ったけど山本は非情な男だからな

662:2014/09/17(水) 14:06:24.32 ID:

>>651

俺もいけそうな気がしてきた

ちょっくら描いてくるわ

663:2014/09/17(水) 14:06:35.53 ID:

>>651

綺麗に書いたら竜王になりそうな配色だな

867:2014/09/17(水) 14:44:45.80 ID:

>>651

これってドラクエのじげんりゅうやんけ

667:2014/09/17(水) 14:07:46.23 ID:

イラスト応募して当選してもゲーム用に改変されて自分の描いた絵関係なくなってるよ

674:2014/09/17(水) 14:09:49.64 ID:

>>667

それでも嬉しくない?小学生のころコミック誌のやつよく応募したわ
もちろん入選なんてしなかったが

729:2014/09/17(水) 14:23:48.07 ID:

こういうのってアイディア勝負だろ
クーピーで書こうがiPhoneで書こうがアイディアが良ければ入選できる
みんな頑張れ、応援してる
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ