メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,290PV

140917_contest

 

36:2014/09/17(水) 11:52:51.24 ID:

ゴミでタダ働き同然の仕打ち!
こんなの誰が送るんだよw
しかも韓国企業に個人情報まで晒してw

52:2014/09/17(水) 11:55:57.62 ID:

>>36

ツイッターとかの絵師で一発逆転狙ってる人にはかなりあり
知名度が飛躍的にあがる
しかも今後は絵の依頼がくるかもしれないというおまけつき

100:2014/09/17(水) 12:08:45.64 ID:

>>52

なるほど,どういう層がこんな企画に応募するんだと思っていたけど
確かにそういう人たちはたくさんいるね
そう考えるといい企画なのかもしれない

108:2014/09/17(水) 12:10:03.36 ID:

>>52

絵の上手さは関係ない的なこといってたよ
ガンホーお抱えの絵師が仕上げるとかなんとか

113:2014/09/17(水) 12:10:39.32 ID:

>>108

こういうのは絵の上手さよりアイデア重視だからね
そもそも絵の上手い人探してるならプロに頼めば良いだけだし

124:2014/09/17(水) 12:13:15.20 ID:

>>113

プロに頼むよりも副業で絵を書いてくれる人の方が運営会社的にも安上がりだと思うけどな

俺なら1枚一万円で書いてやるよ

126:2014/09/17(水) 12:14:19.07 ID:

>>124

安上がりだけどそれ相応に下手じゃん

130:2014/09/17(水) 12:15:07.81 ID:

>>126

いやいや アマでも上手い人は腐るほどいる コミケ行けば解るじゃん

231:2014/09/17(水) 12:35:34.60 ID:

>>36

著作権譲渡が条件だから
あの絵を描いたのは俺なんだーって言うのは自由だけど
それを下手に公開すると癌から訴えられちゃう

こういうのは気をつけて応募しないとハマるよ

59:2014/09/17(水) 11:57:15.78 ID:

よくあるモンスターデザインの一般公募ってアイデア重視だから
無駄に絵だけ上手くても採用されへんで

110:2014/09/17(水) 12:10:19.15 ID:

なるほど 絵師に選ばれたら良い副業になるな ソシャゲー会社に送りまくって見ようかな

120:2014/09/17(水) 12:11:55.32 ID:

てまもとや、イラストコンテストする前にそろそろ思い出すのです。
覚醒も究極も放置されているエルモアも公式イベントでコスプレしたメイジと亀を。
1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    当選云々より狙いはアイデアだろ。何万件のイラストにアイデアのヒントになるものを探して今後出して行く狙い。当選は演出。企業が徳にならない事はしない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ