メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

21,492PV

覚醒ミネルヴァ

 

574:2014/09/17(水) 10:06:42.14 ID:

ソニアミネルヴァで花火とかいうと「使い分けすれば強い」っていう訳わからん事を言う奴いるけど
それは「スペDのボスを倒す便利」なのであって「強くはない」からね
勘違いしないように

774:2014/09/17(水) 10:39:14.71 ID:

>>574

強化エンハンス花火で550万。
降臨ボスも大抵倒せる。

781:2014/09/17(水) 10:40:40.57 ID:

>>774

強化とエンハいれるってそれどのPTか知らんけどそんだけやればそんくらい出てあたりまえよ

昨日は
「ソニアとミネルヴァの花火は強い(エンハも泥強もなし)」と主張したあげく「スペDボスワンパン」って言ってる奴いたけど

866:2014/09/17(水) 10:53:10.42 ID:

>>781

そう言う話ならわかった。
泥強なしは論外。

784:2014/09/17(水) 10:40:58.67 ID:

>>774

道中はどう?

892:2014/09/17(水) 10:57:07.88 ID:

>>784

道中は残りの変換使えばよいよ。
闇や光の属性の相手なら5ターンぐらい余裕でため直せる。
スピードを求めるならパンドラでよい。覚醒西洋は安定をもとめるためのもの。これで火力もパンドラクラスなら全部覚醒西洋で良いってなっちゃうからな。

913:2014/09/17(水) 10:59:38.72 ID:

>>892

なるほどねー
結構面白そうだし作ってみようかな
ありがとう

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ