メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,768PV

top

 

317:2014/09/16(火) 11:50:51.94 ID:

実際スタミナ回復2倍になったとこで得することってあるのか?
スキラゲは石ジャブだしチョキも石ジャブだし
ある程度のランクになったら空いた時間に石ジャブじゃないか?
ログインした時にいつもよりスタミナあるな程度しか恩恵ないや

321:2014/09/16(火) 11:51:40.54 ID:

>>317

微課金が石使わなくなる

337:2014/09/16(火) 11:53:07.92 ID:

>>321

微課金でも毎日石貰ってるんだし余裕っしょ
この2倍はランク100以下しか喜ばないと思うんだけど

349:2014/09/16(火) 11:54:41.49 ID:

>>337

石を使わなくても自然回復だけで降臨5回いけるようになるんだぜ

328:2014/09/16(火) 11:52:24.41 ID:

>>317

ニートでちまちまやってる奴が歓喜だろな
ダンジョンスタハンの方が嬉しいよね

329:2014/09/16(火) 11:52:25.39 ID:

>>317

石ジャブ勢に向けてじゃないんじゃね

365:2014/09/16(火) 11:56:07.89 ID:

>>328

自然回復分でチマチマやるにしても今までとあんま変わらん気がする

>>329

サブ垢無課金だけどあんまガチャしないからスタミナ回復にしか石使ってないよ
休みとか空いた時間、あと目的周回で使ってる

このゲーム一部ダンジョン消費スタミナが多すぎだと思うわ

333:2014/09/16(火) 11:52:52.06 ID:

>>317

スタミナ200、300ある層にはなんじゃこりゃかもだけど
100前後ぐらいの人には寝て起きたら半分以上回復は嬉しいはず

381:2014/09/16(火) 11:57:24.25 ID:

>>333

実質一日ほっとくと石一個分のスタミナプレゼント並みなのかな…それだとちょっと得なんか

339:2014/09/16(火) 11:53:22.78 ID:

>>317

一気にやってもすぐ終わるし
ちまちま出来る回数が増えるのはすごくいい
スキラゲだって1週間やれば石使わず終わることもあるだろう

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    317の糞バカ!
    回復2倍になって大助かりだわ!


  • No.
    2

    あのような重課金の人は無課金のやり方を理解できないからな。


  • No.
    3

    馬鹿の見本市


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ