メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

24,912PV

覚醒幻神・オーディンたまドラ

 

587:2014/09/16(火) 14:45:09.12 ID:

今回のGFで赤おでん取ったから初めて航路周回してるが
スキルマにした人まじですげえな
石何個くらい使うのか想像もつかないわ

596:2014/09/16(火) 14:45:49.48 ID:

>>587

たまドラの里で赤たま出るみたいだから、そっちで上がりきらなかった分だけやればいいのに

602:2014/09/16(火) 14:46:14.80 ID:

>>587

ベビカスの里で赤たま出るじゃん

629:2014/09/16(火) 14:49:25.53 ID:

>>596
>>602

コイン手持ちいつも少ないから土日地獄からやらなきゃになるな
でもそっちの方が効率は良さそうか
航路の両脇がせめてダブミスとダブトパならもうちょっと周回する気になるのに

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ぶっちゃけ航路回る意味がパイ狩りだけになった


  • No.
    2

    ぶっちゃけ航路回る理由が中度半端なスタミナ消化だけになった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ