メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

16,501PV

パンドラ

 

737:2014/09/16(火) 10:35:00.15 ID:

前回の投票では
一位麒麟→まあまあ
二位白メタ→いいんじゃない?
三位天かす→山糞氏ね??
四位サタン→今度こそ入賞させる??
だから順当にいけば
一位天かす
二位サタン
三位赤ソニア?呂布?糞猫?いざりん?かな

745:2014/09/16(火) 10:36:14.62 ID:

>>737

キリキチ「連覇は無理でも3位以内には..ワンチャンあるで!」

757:2014/09/16(火) 10:37:39.19 ID:

>>745

麒麟くるかなーまあ光ホルスみたいなls欲しいみたいな声はあったが海山究極みたいな悲惨なけとにしかもうならんだろ

758:2014/09/16(火) 10:37:51.69 ID:

>>737

キャラ人気なんてもうとっくに変わってるよ
天ルシもサタンも乗り換えられてるわ

780:2014/09/16(火) 10:41:06.64 ID:

>>737

天ルシは緑おでん
サタンはアテナに移り変わってるよ

ただ、アテナや緑おでんは現状の覚醒が充分強いから、それでも選ばれるかってところは結構未知数なんだよね

741:2014/09/16(火) 10:35:41.54 ID:

個人的には、究極アンケは、麒麟&白メタが2連続で入ってくると思ってる。
前回の究極進化の内容で満足してるとは思えないんだがwwww

744:2014/09/16(火) 10:36:02.41 ID:

究極アンケートは前回 麒麟サタン白メタと予想した俺に聞いた方が早い

麒麟は無いよとか白メタはありえんって言われながらも
ずっと言い続けてた 天ルシは捜査じゃねーかと思ってる

791:2014/09/16(火) 10:42:39.31 ID:

>>744

一応書いてみ?

817:2014/09/16(火) 10:47:40.94 ID:

>>791

赤ソニア パンドラ 麒麟だと思うの ありきたりだけどな

呂布もくさいが 赤ソニアと同時に究極させられんと思う
闇メタもくさいが フェリオに入れて究極分岐きてないことを
不満に思ってるうんこがたくさんいるかなと

832:2014/09/16(火) 10:49:50.66 ID:

>>817

俺と一緒じゃねーか
当たるといいなw

748:2014/09/16(火) 10:36:36.53 ID:

お前ら前回のアンケフェスの結果知ってるのか?
多色スタメン枠のヨミが1位、麒麟2位、ホルス3位なんやで

798:2014/09/16(火) 10:44:00.31 ID:

>>748

上位10人の中で究極2分岐(究極すら)してない奴で決まりでしょ

呂布、パン、大小、イザナギ
この辺かと予想してる

812:2014/09/16(火) 10:46:48.69 ID:

>>798

究極来てないやつはいずれ来る
究極済で残念だった奴が当選する方が建設的じゃね?

874:2014/09/16(火) 10:56:31.08 ID:

>>812

普通に考えればそうなんだろうけども
無課金やライト層も考えると、そう理想的には行かないと思う

アンケフェスでもなんでお前が上位なんだよ・・・みたいなのもあるし

751:2014/09/16(火) 10:37:01.48 ID:

前回麒麟に入れた奴が今回麒麟に入れないわけがない
一人だけ分岐無いし

772:2014/09/16(火) 10:40:09.29 ID:

待てよ‥‥‥まさかヨミは来ないよな?‥‥‥いくら何でも‥‥‥でもアンケGF一位だしな

787:2014/09/16(火) 10:41:48.90 ID:

>>772

ヨミ自体は優秀だけど、Sランク取り以外はサブだし、現状の性能でもそんな不満無いし、
究極アンケという意味ではあんま票集まらんと思うで。
やっぱリーダーキャラの方が圧倒的だと思う。

823:2014/09/16(火) 10:48:18.40 ID:

>>787

だといいけど‥‥‥前回のアンケでヨミが一位になった事が驚きだったから
やっぱり無課金ライト層は可愛いが正義なのかと

795:2014/09/16(火) 10:43:33.43 ID:

キリキチがまだ麒麟に投票したら確実に取られる

前回
麒麟50713
白メタ26769
天ルシ26323
サタン21763
ハク20779
アテナ17938
黒メタ14206

802:2014/09/16(火) 10:44:53.59 ID:

>>795

そんなダントツやったか

808:2014/09/16(火) 10:45:59.62 ID:

>>795

これマジかよ

パンドラと赤ソニはこれ超えれるのか?

833:2014/09/16(火) 10:49:56.64 ID:

>>795

ちょっと待てw一位は赤ソニだとしても3位は狙えるぞw

806:2014/09/16(火) 10:45:38.63 ID:

あれだけたくさんいた天るしキチは絶滅して、今は呂布ソニあたりに流れとるんやろ

809:2014/09/16(火) 10:46:08.12 ID:

呂布は赤ソニ持ってたらフレに頼ればいいってパターン多いから意外と所有率は高くないよ

813:2014/09/16(火) 10:46:51.21 ID:

1位赤ソニア
2位パンドラ
3位サタン

814:2014/09/16(火) 10:47:02.89 ID:

麒麟は多分今回も入るだろ
なまじ前回アンケで究極させたせいで分岐無しで終わったし
分岐が欲しかったらもう一回アンケに入れないとダメみたいな状況になってる
つーかアンケ究極を普通の究極と完全な別枠にしてない事がそもそもおかしいんだが

818:2014/09/16(火) 10:47:42.75 ID:

赤ソニア、パンドラはもう決まったようなもんやな
ライト層に大人気すぎ

829:2014/09/16(火) 10:49:20.75 ID:

麒麟あり得るな
恐ろしい

872:2014/09/16(火) 10:56:05.59 ID:

麒麟が前回5万で2位と倍近く差をつけたとこ見るとやっぱ麒麟も確定かもな
1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    さあ!

    全国の麒麟ファンよ!
    今こそキリキチの底力を見せつけるのだ!!!


  • No.
    2

    究極進化アンケの結果は大体豚どもに委ねられるというね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ