メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,765PV

道明守の玄武・メイメイ

 

666:2014/09/16(火) 10:20:49.98 ID:

アンケ10くそすぎ。
メイメイなんてアバロンいたら使い所ないよな?

684:2014/09/16(火) 10:24:45.88 ID:

玄武はヴァーチェと組んで光パで使うなら採用圏内
木パに玄武入れるのは池沼としか言いようがない

689:2014/09/16(火) 10:25:34.41 ID:

>>684

は?ミカエルと組ませてるし

704:2014/09/16(火) 10:30:01.82 ID:

>>689

ハク半蔵なら半蔵はある程度自由に使えるけど
メイメイとミカエル組ませるとしたらミカエルはセット前提になって単体で動けなくなるから大幅劣化
陣のためだけに二枠完全に潰すくらいなら普通の変換2枚入れたほうがよっぽどマシ
例えばアルテミスとミカエルなら両方単体でも使えるし組み合わせたときの木泥確保数もメイメイ使うより多い
アヴァロンなら単体でも十分機能するし覚醒がぶっ壊れ級だから入れる価値はあるけど
わざわざ木パに玄武採用する価値なんて全く無い

735:2014/09/16(火) 10:34:47.97 ID:

>>704

まぁ軽い方使うわ

765:2014/09/16(火) 10:38:35.26 ID:

>>735

確実に二枠潰すから結果として軽さでも劣ってるって話してるんだがな
理解できんならいいわ

779:2014/09/16(火) 10:41:03.34 ID:

>>765

ミカエルは回復もありーの
メイメイはおじゃまも毒も消せるし…
ダンジョンで決めればええやん

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ハクアンリが十分機能してるのにメイメイ+αは駄目なんだな


  • No.
    2

    リーダーで使え‼︎平均火力も瞬間火力もバランス良くて使い心地イイぞ‼︎
    瞬間火力を重視するなら単色列パ、平均火力を重視するなら多色高倍率パ、どっちも兼ね備えちゃうんが四神列パ‼︎


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ