メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,549PV

007

 

150:2014/09/16(火) 07:35:23.28 ID:

コンボ多色ってローグ型ダンジョンで復権なのにいまいち話題上がってないよな柔軟な対応力では勝ってるしな
エルモアの時代再来

182:2014/09/16(火) 07:44:11.35 ID:

>>150

イマイチどんなもんか想像出来ないんだよな
不思議なダンジョンはやったことあるけど実際パズドラでやるとどんなもんなのか触ってみないとなんとも

聞いたときはなぞぷよみたいで面白そうと思ったWも実際触ったらなんだかなーって感じだったしね

190:2014/09/16(火) 07:48:41.84 ID:

>>182

レベル1から始まるのはまぁいいんだが
Wのアイテムが未鑑定状態で出てくるとかじゃないなら
ローグ型名乗るのはちょっと違う気がするわ

192:2014/09/16(火) 07:50:09.43 ID:

>>182

泥有りの無限じゃないのん

193:2014/09/16(火) 07:50:40.37 ID:

ローグ型で呂布のスキルがオワコンになるところまで見えた

195:2014/09/16(火) 07:52:07.62 ID:

お前らローグ型に興味無さすぎて笑うわローグでスキル上げモンスター手に入るてことは、列パゴミクズ化の可能性もあるんだぜスキラゲくそめんどい→周回速い列パサイコー!

のはずが、腕次第じゃローグでどんなキャラでもスキル上げできちゃうんだから

630:2014/09/16(火) 10:11:12.99 ID:

ローグダンジョンってもちろんポケモン不思議のダンジョンみたいになるんだよな?な?

635:2014/09/16(火) 10:12:25.29 ID:

>>630

ただの10F毎に引き返せる 無限回廊となります

638:2014/09/16(火) 10:12:59.75 ID:

>>635

ドロップあるで!

658:2014/09/16(火) 10:19:12.58 ID:

>>635

スタミナ消費あり
ドロップあり
ダンジョン構成入るたびに違う
レベル1スタート
無限回廊と共通点ないよ

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ