メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,835PV

サタン

 

463:2014/09/16(火) 09:35:13.45 ID:

呂布に297振るかサタンに198振るか絶賛悩み中なんだけど…
どーすればいいんや!

476:2014/09/16(火) 09:39:12.13 ID:

>>463

俺だったら呂布かな、呂布ソニでどこでもいけるらしいし
サタンは別にプラス無くてもやっていける

482:2014/09/16(火) 09:40:27.22 ID:

>>476

貧乏臭い(笑)

488:2014/09/16(火) 09:42:51.77 ID:

>>476

おお!サンクス!
確かにサタンは周回でしか使わないし今んとこプラスなしでもやっていけてるな(笑)
呂布に振る決心がついたわww

487:2014/09/16(火) 09:42:33.31 ID:

>>463

迷ってるならサタン
いつでも+移動できるから使える貯金箱と思えばいい

507:2014/09/16(火) 09:47:48.26 ID:

>>487

なるほど、そういう考え方もあるなwww
究極アンケでサタンが来る可能性もあるし振ってても損はないよな(笑)

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ