メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,465PV

イザナギ

 

564:2014/09/15(月) 23:44:51.58 ID:

こんだけ時間たっても究極イザナギの使い方わからんし
やっぱ回復3.5倍は失敗だったんだな

578:2014/09/15(月) 23:47:02.52 ID:

そもそもHP8割残ってるのに
回復を3.5倍することの
どこに意味があるんすかね

587:2014/09/15(月) 23:48:11.63 ID:

>>578

全く考えてねえんだろうなあ

590:2014/09/15(月) 23:48:51.51 ID:

>>587

考えてなかったらこんなにヒットしてないよ

595:2014/09/15(月) 23:49:58.13 ID:

>>590

昔は考えてたかもしれないが今は完全に考えてないでしょ

634:2014/09/15(月) 23:55:39.33 ID:

>>595

いや、昔から考えてないでしょ
適当なのが多すぎる

他のゲームとの違いは既存キャラを捨て去らない所だけ

594:2014/09/15(月) 23:49:53.97 ID:

>>578

だから毒ドロップ対策だって言ってんだろ!

596:2014/09/15(月) 23:50:04.66 ID:

>>578

まぁ他の修正されたキャラの対応と比べたら、即修正されるレベルの意味不明さだよな
あと木の変換被りも意味不明だし

606:2014/09/15(月) 23:51:04.24 ID:

最近もイザナギ以外はそこまで頭おかしい強化とかはないだろ

616:2014/09/15(月) 23:52:46.00 ID:

いざりんはマジでやばいわ
あれ考えたやつはマジで頭イってる

622:2014/09/15(月) 23:53:49.16 ID:

山さんは光と神、回復タイプを異常に恐れてるからね
アテナにもビビって光列強付けれないくらいだし

633:2014/09/15(月) 23:55:35.22 ID:

イザナギは白メタウズメと同じで50%以上3.5倍で良かったのにな
あんな意味不明なLSは流石に納得いかないわ

636:2014/09/15(月) 23:55:56.23 ID:

イザナギが警戒されてるのは未だスキラゲが来ないことからも分かる
サブとしては当時からそこそこの使用率は有ったし、覚醒一つでもバランス崩れかねないから微妙なリーダースキルの強化で茶を濁したんだろ
うまい落とし所を見つけられなかった怠慢を責めるなら分かるけど、イザナギがクソリーダースキルってのは間違いなく癌も分かってて実装したよ

638:2014/09/15(月) 23:56:10.49 ID:

イザナギなぁ…なんとかなんないもんかねぇ…もうちょっと…なんとかなんないもんかねぇ
1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    イザナギのLSは闇の竜騎姫超級周回で普通に役立ってイラっとした
    アテナイザナギで先制くらっても8割切らずに毒の処理余裕だし


  • No.
    2

    超級周回www
    イザリンが修正されなきゃアスタロトも修正されそうもないから修正はよ
    とっととやれ、てまカス


  • No.
    3

    ※1
    初めて過剰な回復以外でのメリットを見たが…なんだかね
    というか80%満たしているかどうかの絶妙なHP時が使っていて一番怖い


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ