メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,084PV

月下の愛猫神・バステト

 

268:2014/09/15(月) 23:02:46.42 ID:

木の悪魔はゴミ山の方針で強化が決定してるから
糞猫は勝利確定やで

276:2014/09/15(月) 23:03:56.21 ID:

>>268

ベオーク「マジでっ!?」

278:2014/09/15(月) 23:04:13.06 ID:

>>268

それディおっさんと緑おでんの前でも言えんの?

311:2014/09/15(月) 23:08:38.72 ID:

>>276

ゴミ山が意図的に作り出すビッグウェーブに乗り遅れたくなければ
スキラゲはよしとけ

>>278

木の攻撃タイプゴリ押ししらんの

279:2014/09/15(月) 23:04:14.52 ID:

>>268

セルが4倍とかでホラ強いだろ組めよで終了な未来が見えるわ

285:2014/09/15(月) 23:04:58.26 ID:

>>268

何度も言われてるだろうけど列パに全体攻撃スキルってのを何とかしてくれ

293:2014/09/15(月) 23:06:13.70 ID:

>>285

悪魔ってほぼ列強化キャラだよな。初期の覚醒救済を一番受けたキャラに等しいし

そこにスプレッド担いで突っ込んだんだからそりゃバステトさん即死ですわ

333:2014/09/15(月) 23:12:27.36 ID:

>>285

てまカス「おk木悪魔はつうぇいパにするわ」

339:2014/09/15(月) 23:13:11.14 ID:

>>333

やっぱり死にスキルじゃないですかー

356:2014/09/15(月) 23:15:30.82 ID:

>>339

そもそも糞猫十分強いし強化いらんだろ

374:2014/09/15(月) 23:18:07.96 ID:

>>356

強いか弱いか以前にスキルが死んでるって話なんだが

377:2014/09/15(月) 23:18:48.74 ID:

>>374

スキル死んでても強いじゃん
これからももっと強くなるよ
お前が信じるてまカスを信じろ

383:2014/09/15(月) 23:19:52.11 ID:

>>377

まあ木攻撃の時からするとごり押しはありそうだわ
てまカスが忘れてなければだが

349:2014/09/15(月) 23:14:48.44 ID:

>>333

そして今度は覚醒が死ぬと
おうふ

というかそもそもスプキャ中って2way発動すんのか?

290:2014/09/15(月) 23:05:34.73 ID:

木悪魔の未来が見えない

300:2014/09/15(月) 23:07:26.32 ID:

>>290

仮に木悪魔が強くなるとして、スプキャを覆い隠す程の強キャラってどんなだよって感じだな

302:2014/09/15(月) 23:08:05.58 ID:

>>300

まずスプキャが木強化になります

325:2014/09/15(月) 23:11:07.56 ID:

>>302

俺的には光木変換が欲しい
メイメイと使えばいい感じになるし
サイガとかシラネ

305:2014/09/15(月) 23:08:16.80 ID:

今更スキル変えるわけにもいかないしな、現状からじゃスプキャに追加効果乗っけるしか無いわな…

310:2014/09/15(月) 23:08:30.84 ID:

仮に木悪魔が超強化されてもバステトより呂布使ったほうが強そう

316:2014/09/15(月) 23:09:55.40 ID:

>>310

ぶっ壊れエンハあるしな
列1枚と主属性の差くらい余裕で埋められる

313:2014/09/15(月) 23:08:44.24 ID:

スプレッドキャットが木強化になったところで
今度は光猫がアテナパに入るだけだから
結局木悪魔はどうにもならん

317:2014/09/15(月) 23:10:06.28 ID:

木悪魔はセルの能力次第だろ

323:2014/09/15(月) 23:10:59.63 ID:

>>317

猫キチはセルが出るまでガチャ回す運命なのか…

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    スプレットキャッツ死んでるか?うちのツインリット集会で大活躍なんだが


  • No.
    2

    ※1
    従来の猫神様だったら複数ボスで使えたスキルだったけども
    今回の悪魔猫に合わせた強いPTなら列強PTになってしまいスキルの価値が大幅に下がってしまうから(もともと猫一体いれば十分だったし)
    それでもドロップが枯渇気味で複数敵いる場合は使えるんじゃないかな?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ