メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,557PV

ヴィーナス

 

599:2014/09/15(月) 21:20:10.54 ID:

覚醒ヴィーナスも期待していいよね
エロさ二割増ではよ

607:2014/09/15(月) 21:21:25.06 ID:

>>599

覚醒受け継ぐとしたらソエルとゼウスのだから
あんまり期待できないな・・・
ハーデスも

643:2014/09/15(月) 21:29:27.13 ID:

>>607

タイプも覚醒も降臨キャラから引き継ぐあのノリでいくと、しょーもない神/悪魔のクソ覚醒究極のできあがりだもんな…。

てかヘラシリーズ絶対素材はいるせいで、西洋全員悪魔タイプつくことになるんだよな…(いまもついてるけど)。ヴィーナスは回復残して光/闇希望なんだけどなー

649:2014/09/15(月) 21:30:23.95 ID:

>>643

そもそもハーデスとヴィーナスは覚醒予定ないから安心していいぞ

653:2014/09/15(月) 21:31:10.63 ID:

>>649

言われてたのはあとカグツチくらいだっけ?

665:2014/09/15(月) 21:32:31.11 ID:

>>653

そうだね
褌のスキルこそカグツチさんに与えるべきだったわ

671:2014/09/15(月) 21:33:32.37 ID:

>>607

そこはメフィストか三蔵辺り吸収ということで一つ
宝玉がもはやワールドワイドな存在になって世界観も糞もなくなったし国籍違っても何ら問題はないはず

610:2014/09/15(月) 21:21:50.85 ID:

>>599

顔面饅頭さえどうにかなれば全力で使うわ
初期のちょいクールな感じが好きなんだけどな

654:2014/09/15(月) 21:31:13.13 ID:

ヴィーナスの真究極は、ヨミを殺す可能性があるからなー。
1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ