メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,949PV

聖獣龍・エンジェリオン

 

282:2014/09/15(月) 20:31:38.28 ID:

フルドラはなんだかんだでかなり強い
しかも究極を残してる
弱点はステが低いくらい

286:2014/09/15(月) 20:33:00.84 ID:

>>282

フルドラ究極して追加されるタイプによっては
玩具龍が灰も残さず葬られる

292:2014/09/15(月) 20:34:37.04 ID:

>>286

玩具龍はすでに……

329:2014/09/15(月) 20:40:43.61 ID:

>>292

かろうじて童話姫にドラゴンタイプを入れなかったのが救いかと

355:2014/09/15(月) 20:45:37.62 ID:

>>286

もうピエドラ以外死んでるような・・・

ピエドラ「あって良かった!悪魔タイプ!」

382:2014/09/15(月) 20:49:19.37 ID:

>>355

眠り姫:帰れ

357:2014/09/15(月) 20:45:55.79 ID:

果実龍はレアガチャから出てきても無言で済むけど玩具龍は落胆する
これくらいの差はある

359:2014/09/15(月) 20:46:34.25 ID:

玩具龍は、ノマダンドロップでいい

405:2014/09/15(月) 20:53:01.67 ID:

てか必要性云々もだけど、防御体勢を入れる枠が無い

413:2014/09/15(月) 20:54:36.03 ID:

>>405

天使のスキル持ってるのが増えてきたせいもあるよね(攻撃色と回復の同時生成)

414:2014/09/15(月) 20:54:36.22 ID:

>>405

回復と攻撃同時に出来る天使英雄変換の方が使い勝手良いからなぁ

466:2014/09/15(月) 21:00:40.87 ID:

>>413
>>414

そういう意味じゃ玩具龍を完全に食い潰したのは、天使と現環境トップにいる英雄なんだよなぁ

耐久やる人ならまだ使うんかね玩具龍…もう1年以上耐久なんて触ってないや

478:2014/09/15(月) 21:03:26.14 ID:

>>466

自分もふわふわ入れるくらいなら
スキブ持ってる大小でいくわってなってるわ

504:2014/09/15(月) 21:06:26.49 ID:

>>478

覚醒もだしステもちょっとしょぼいしな…

忘れられない内に玩具龍の分岐か脱法しとけよてま本

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ