メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

33,959PV
パンドラ
69:2014/09/15(月) 19:57:07.91 ID:

結局水ハクやらバステト分岐を望んでる人が多くても赤ソニアとパンドラは確定してるようなもんだよなぁ
72:2014/09/15(月) 19:57:36.60 ID:

>>69

ソニアはどうでもいいがパンドラはやめてくれ

94:2014/09/15(月) 19:59:49.74 ID:

英雄とか既にオーバースペックなんだから死に究極になってもしょうがないだろ
パンドラに恨みは無いがパズドラバランス調整委員の俺はパンドラに入れるよ
203:2014/09/15(月) 20:18:13.95 ID:

パンドラ究極は将来性能が微妙になったときまでとっておきたい
207:2014/09/15(月) 20:18:48.62 ID:

前回の反省から今回選ばれた究極進化は超使える進化だというのに…
パンドラ赤ソニ無双始まりまーす^^
210:2014/09/15(月) 20:18:52.48 ID:

パンドラ入ったらほかの英雄も巻き添えになるからマジでやめろ
228:2014/09/15(月) 20:21:13.13 ID:

パンドラなんてちょっと落ちぶれてからの方が良い究極もらえそうだから最強時代にアンケなんていれない
糞の上に糞がつく究極だぞ
覚醒に木+ついて副属性に毒だな
233:2014/09/15(月) 20:22:23.17 ID:

>>228

絵が変われば別に良くねーか?
性能は劣化さえしなきゃ別になんでもいいやって感じ

まぁ俺はパンドラには入れないけど

336:2014/09/15(月) 20:42:40.69 ID:

パンドラはタイプ追加ステ微増で終了の未来しか見えない
341:2014/09/15(月) 20:43:15.70 ID:

>>336

副属性闇が付けばええんやで

344:2014/09/15(月) 20:43:42.50 ID:

>>336

十分じゃね?

347:2014/09/15(月) 20:44:29.58 ID:

>>344

今はそうだよな
今はな

367:2014/09/15(月) 20:47:57.50 ID:

>>347

今が一強すぎるからなあ
だいぶ長く続いたし、もうそろそろいいんじゃないかと思う

352:2014/09/15(月) 20:45:16.59 ID:

パンドラは闇水バランスで、ロキパのサブだな英雄は、スキルと覚醒が優秀だから
リーダーとしてオワコンになっても、サブで生き残るだろう
362:2014/09/15(月) 20:47:16.81 ID:

>>352

リーダーとしてオワコンとか
全体攻撃吸収来ない限り大丈夫だろ

354:2014/09/15(月) 20:45:26.41 ID:

パンドラ今来たら糞究極になるとか言ってる奴って順当に究極したら9個消し4.5倍でも着くと思ってんの?
375:2014/09/15(月) 20:48:43.12 ID:

パンドラ究極で封印体制、操作時間延長、属性強化付与ちゃうか
ますますつよなるな
390:2014/09/15(月) 20:50:54.77 ID:

>>375

闇泥強か闇軽減と副属性列と操作延長が関の山だろ

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    究極が確実にくるのに、ここでパンドラに票を入れて、せっかくのアンケ究極進化枠を潰すとかアホやん


  • No.
    2

    パン基地嫌いなんで(^ω^)


  • No.
    3

    パンドラが最強クラスなのも、列が最強クラスなのも
    これからそれがら変わる事は絶対無い
    なぜなら、既に完成してるから
    完成してる故に強化のしようが無い


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ