メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,648PV
赤ソニア
107:2014/09/15(月) 20:01:54.81 ID:

ソニってほんと当選するかな
無課金の多いこのゲームでのアンケート
一応フェス限で当たりにくいキャラですし…
ソニアの真価を無課金は分かってるのか怪しいし…前回白メタ当選したけどね
111:2014/09/15(月) 20:02:34.71 ID:

>>107

フェス限星5はむしろ当たりやすい

118:2014/09/15(月) 20:03:31.37 ID:

ソニアが当たりやすいっていうのは、ウン十万以上課金前提の話だろ

123:2014/09/15(月) 20:04:15.49 ID:

>>118

10万以内でも意外と出るよ

124:2014/09/15(月) 20:04:28.64 ID:

>>118

毎回5000円につき一体はででくるんだが
最近はスキラゲの必要もないから出てきたら売ってるわ

131:2014/09/15(月) 20:05:46.15 ID:

>>118

運による
友達に青ソニア0で赤ソニア4引いてる無課金もいるし

134:2014/09/15(月) 20:06:07.35 ID:

>>118

無課金でもわりとポロポロでる
フェス限☆5が☆5枠の中では一番手に入れやすい

135:2014/09/15(月) 20:06:20.59 ID:

けどコスケも赤ソニア持ってなかってよな。
別アカで出てたけど
139:2014/09/15(月) 20:07:01.75 ID:

>>135

今は本垢で2体も持ってるよ

145:2014/09/15(月) 20:07:58.64 ID:

>>139

まじ?俺の情報古いな。

つーか、明らかに出やすくなってるやん

147:2014/09/15(月) 20:08:06.69 ID:

>>139

三体目持ってたンゴよ

151:2014/09/15(月) 20:09:04.29 ID:

>>147

マジかよ
そこまでは知らんかった

161:2014/09/15(月) 20:10:56.28 ID:

>>151

スキラゲ動画で三体目スキラゲしてたンゴ
結構スルーしとったけど

140:2014/09/15(月) 20:07:07.79 ID:

5万ちょいで赤ソニア1体だけだわ
緑がルイージと一緒に3体ずつでてるがな
1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    無課金でも私の周りのパズドラー大抵赤ソニア持ってる


  • No.
    2

    今まで合計30回引いてみて、10回おきぐらいに赤ソニア出る


  • No.
    3

    私の周りに限って言えば無課金じゃないやつのほうが持ってる印象だなぁ
    リアフレの課金組は白メタ、おでんばっか引いてるわ


  • No.
    4

    赤ソニアと闇メタがすごいかぶる
    こいつらどんだけ俺のこと好きなんだよって感じだよ


  • No.
    5

    ☆5フェス限って全部当たりだよな
    昔はネタキャラだった緑おでんもヒゲもサブとして優秀だし


  • No.
    6

    無課金で3体持ってる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ