メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,508PV

月下の愛猫神・バステト

 

870:2014/09/15(月) 19:34:15.53 ID:

バステトの修正はじっくり練って来週あたりか
楽しみだなー

912:2014/09/15(月) 19:37:28.08 ID:

>>870

そのままやろな
猫パ組める俺が言うのも何だがもう諦めよう

947:2014/09/15(月) 19:40:42.49 ID:

>>912

まだだ、まだアンケが残っているぞ

892:2014/09/15(月) 19:35:48.93 ID:

なるほどな、バステト修正はけっこう大がかりな内容になるからすぐには決められないんだろうな
覚醒追加とスキル修正は間違いないなこりゃ

934:2014/09/15(月) 19:39:32.24 ID:

バステトってなんか修正されるとこある?
木悪魔押してくって言われてるんだから長い目で見てけばいいじゃん

949:2014/09/15(月) 19:40:53.44 ID:

>>934

どんだけ優秀なモンスターきてもLFでスキル死んでる時点で列パとしては弱い

965:2014/09/15(月) 19:42:57.88 ID:

>>949

スキル死んでるのは今に始まったことじゃなくね?
なんで今騒がれてんのよ

976:2014/09/15(月) 19:44:30.74 ID:

>>965

いやいやコンボパなら使えなくはないスキルなんだ
ただ列パだと完全に無意味

989:2014/09/15(月) 19:45:49.68 ID:

>>976

そういうの考えないのかね?
テマ本ムカつくわー

956:2014/09/15(月) 19:41:48.02 ID:

>>934

運営の長い目なんてあてにならん
本当に運営がバランス取る気あるならまず緑関羽のサブをどうにかすべき

964:2014/09/15(月) 19:42:55.61 ID:

>>934

スプキャと列が噛み合ってない
木悪魔増えて実用的になったときにはサブにすら入る余地がない

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    木悪魔だの光悪魔だの欲しいのはリーダーじゃないねん


  • No.
    2

    絵がくそだったら別にどうでもよかったけど、最近の中ではかなりいい方の絵だからもったいない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ