メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,828PV

究極進化アンケ

 

320:2014/09/15(月) 18:46:49.30 ID:

麒麟の分岐が来てないんだからまた初心者勢が麒麟に突っ込む可能性大

325:2014/09/15(月) 18:47:27.85 ID:

前回麒麟圧勝だったしな
可能性としてはなくはないが

331:2014/09/15(月) 18:48:27.22 ID:

てか前回の麒麟や天かす選べるってどうなんだろうな
普通は除外だろ

361:2014/09/15(月) 18:51:56.67 ID:

究極アンケート予想1位麒麟
2位パンドラ
3位サタン

呂布とパンドラは究極はまだ先でいいんだがな、大穴でホルスも充分あり得る

454:2014/09/15(月) 18:59:58.67 ID:

>>361

麒麟選ばれたらどうなるか興味ある
回復追加かな?

368:2014/09/15(月) 18:52:59.72 ID:

麒麟天ルシは通常分の分岐追加してやれよと思う
そうじゃねえとアンケ当選の意味ないだろw

384:2014/09/15(月) 18:53:53.74 ID:

分岐なしに腹を立てた早漏が麒麟に投票する
呂布ソニ以外のパーティ組めない奴らが垢ソニアに投票する

409:2014/09/15(月) 18:56:05.61 ID:

まあ前回の究極で麒麟や天かすに入れた連中が納得してなきゃまた票集めるよな
集めなかったら納得したということになる
多分納得したという結果になるだろうけどそれはそれで滑稽だな
1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    分岐してほしくない。
    四獣とは違う位置


  • No.
    2

    誰でもいい奴はバステトにいれておくれ
    今日のリーダースキル変更で死体蹴りの死体蹴りされて息してないから

    ヴィシュヌの下位互換になった


  • No.
    3

    友達に麒麟入れてと言われていれてしまいますた


    • No.
      3.1

      やっぱりハトホル最高(^_^)/ハトホルに一票を


  • No.
    4

    バステトなんて雑魚どうでもいい

    ソニパンは決まり
    あと一枠は知らん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ