メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,614PV

サタン

 

258:2014/09/15(月) 18:40:26.88 ID:

1位麒麟
2位白メタ
3位天ルシ
4位サタン
5位ハク
6位アテナ
7位闇メタ
8位クシナダ
9位オーディン
お前ら現実を見ろ、前回がこれだぞ。
サタンは確定だ。

273:2014/09/15(月) 18:42:07.22 ID:

>>258

その順位をそのまま適用するとサタン闇メタは確定か

292:2014/09/15(月) 18:44:00.32 ID:

>>258

糞運営の癖に要望には応えてるんだな
それがユーザーの臨んだ形ではないのが多いけど

298:2014/09/15(月) 18:44:19.03 ID:

>>258

サタン、闇メタ確定か

264:2014/09/15(月) 18:41:10.75 ID:

個人的には闇メタ究極を切望してるけど
闇メタ持ちはまだまだ少ないから選ばれるかどうか微妙なとこだな

284:2014/09/15(月) 18:43:29.02 ID:

闇メタはわからんでもないがサタンとか本気でいらねーよ

294:2014/09/15(月) 18:44:03.12 ID:

サタンは回復0にしよう
ワールドエンドに闇花火追加

309:2014/09/15(月) 18:45:26.46 ID:

>>294

サタンに闇属性強化追加

あると思います

304:2014/09/15(月) 18:44:59.13 ID:

サタンはあと攻撃タイプに

310:2014/09/15(月) 18:45:29.78 ID:

昔はサタンが無課金の星だったけど
今は呂布ソニが無課金の星になってるし
サタン人気自体かなり衰えてるんじゃね
1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    サタンに攻撃とか闇メタ崩壊


  • No.
    2

    呂布ソニが無課金の星とか言ってんのは馬鹿なのガチャ限無課金の星とか可笑しいだろ、それなりに強いとは思うが、何でもかんでも呂布ソニばっか言ってるやつは終わってると思うわ


  • No.
    3

    無課金つってもリセマラでソニアスタートの連中もいるだろ
    それほど汎用性が高い


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ