メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,804PV

四つ葉の王女・おやゆび姫

 

963:2014/09/15(月) 18:01:54.28 ID:

おい、今思ったけど親指姫って孔明パテンプレになんで入ってないの?
攻撃タイプ(攻撃力1613)
2wayもち
サスケロビンと食い合わない火→回復(6ターン)
スキブ1
封印耐性1回復はクーフーロビンで木泥にできるし
フィットすると思うんだが

967:2014/09/15(月) 18:02:47.59 ID:

>>963

単体ではデメリットにしかならないスキルはNG

983:2014/09/15(月) 18:05:40.45 ID:

>>967

ターン短いしクーフーとセットにすればいいだろ
どのみち回復だけでなく火泥も消さなきゃいけないんだし

973:2014/09/15(月) 18:04:31.90 ID:

>>963

木孔明のネックは低いHPと無駄にある回復だからな
防御スキルも限度あるしただでさえ貧相なHPをさらに貧相にするわけにもいかんのよ

976:2014/09/15(月) 18:04:57.89 ID:

>>963

アテナのシンデレラにも言えることだけどステが低い

988:2014/09/15(月) 18:06:50.36 ID:

変換に二枠使うくらいなら攻撃のらないADKでいい
1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ