メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

16,735PV

マックスむらい

 

583:2014/09/15(月) 19:12:13.48 ID:

村井パズドラ引退キタ━(゚∀゚)━!やったぜ

585:2014/09/15(月) 19:12:34.73 ID:

実質引退勧告だな
おそらく次の降臨は初見潰しの高難易度ダンジョンになる

592:2014/09/15(月) 19:12:54.04 ID:

マックス引退やだー

593:2014/09/15(月) 19:12:57.97 ID:

さようなら村井

594:2014/09/15(月) 19:13:03.94 ID:

降臨引退て何だよw
引退したら次の降臨からちゃっかり横に居るだけだろ

602:2014/09/15(月) 19:13:38.44 ID:

村井とうとう逝ったか

606:2014/09/15(月) 19:14:03.38 ID:

課金宣言きたー

611:2014/09/15(月) 19:14:29.54 ID:

そして村井、重課金へ走るw

612:2014/09/15(月) 19:14:41.02 ID:

廃課金むらいで無課金ども涙目wwwwwwwww

613:2014/09/15(月) 19:14:44.93 ID:

金の暴力きたか

614:2014/09/15(月) 19:14:52.56 ID:

裏課金がバレたから廃課金にシフトしやがったwwwwwwwwww

615:2014/09/15(月) 19:15:02.93 ID:

マックス…俺の直腸内で慰めてやるよ

616:2014/09/15(月) 19:15:09.93 ID:

まぁ村井は課金して無双してればいいんじゃないかな

617:2014/09/15(月) 19:15:13.41 ID:

なんでマックス引退って話しになってるの?
詳細おせーて

628:2014/09/15(月) 19:16:04.68 ID:

>>617

ニコ生にて山本登場
これから降臨はしばらく村井オンリー
1回でも死んだら、マックス村井引退
廃課金プレイ宣言

つまり、引退を賭けてプレイしろ

634:2014/09/15(月) 19:16:43.32 ID:

>>628

なんじゃそりゃ
前の垢返してやればいいのにないのかねもう

646:2014/09/15(月) 19:17:59.91 ID:

>>628

ありがとー
まじで誰得な企画だな

621:2014/09/15(月) 19:15:23.78 ID:

今105のボックスが明日には10倍になってるな

622:2014/09/15(月) 19:15:30.00 ID:

引退すんのに課金すんの?

624:2014/09/15(月) 19:15:32.77 ID:

廃課金ワロタ

625:2014/09/15(月) 19:15:36.63 ID:

そもそも村井はマックスチャレンジの責任がきつくてやめたのに気がついたらまたやらされてしんどいんだろ

629:2014/09/15(月) 19:16:10.04 ID:

廃課金宣言や

630:2014/09/15(月) 19:16:13.15 ID:

ワックスわざとらしいよ課金宣言

633:2014/09/15(月) 19:16:42.40 ID:

村井なら会社の経費で落ちるからどんなダンジョンでも余裕余裕
2週間でパンドラテンプレALLHやで

639:2014/09/15(月) 19:17:21.48 ID:

むらい廃課金かー
でもむらいは列じゃなくてラー麒麟での廃課金でいってほしい

644:2014/09/15(月) 19:17:47.13 ID:

>>639

麒麟とか使ったらすぐ引退に追い込まれそう

640:2014/09/15(月) 19:17:26.29 ID:

金の暴力で一週間でホルスパオールハイパーにしそう

649:2014/09/15(月) 19:18:05.49 ID:

村井課金宣言はDBのガチャ引くためな気もする

664:2014/09/15(月) 19:19:11.34 ID:

>>649

引く→究極魅せ→課金しろ

みえみえのタンヤオだな

650:2014/09/15(月) 19:18:13.35 ID:

むらいアンチ発狂だな
あんだけ無課金だからキッズが見るって言ってたのに廃課金わろた

651:2014/09/15(月) 19:18:13.98 ID:

イシス勢涙目だな

655:2014/09/15(月) 19:18:36.35 ID:

イシス「わたしとは遊びだったのね…」
1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    好きな様にプレイさせてあげなよ…


  • No.
    2

    村井さんには好きなようにやらせてやって欲しい。

    これだから無課金厨は嫌い


  • No.
    3

    死んだらっていうか、コンティニューしたらじゃないっけ?


  • No.
    4

    実際こいつ無課金だからの人気もあるんじゃねーの?


    • No.
      4.1

      いや、むらい無課金じゃねーから。山Pから何回も育成費用と称したiTunesカードもらってっから


  • No.
    5

    無課金で降臨楽しんでるのなんて廃課金より少ないわ


  • No.
    6

    元々カード貰ってレベラゲスキラゲのブーストしてたし「無課金だから見てる」なんて奴居なかった。ここって時のパズルがアツくて面白いから見てたんだよ
    でも廃課金のテンプレパーティーでプラスまかせのテンプレ攻略せられるようになるとしたらクソつまらないわ


  • No.
    7

    課金しちゃダメなの?
    課金しようがしないかは
    村井さんが決めることじゃない
    君達も文句言えるってことは
    ちゃんと楽しく動画見てるって
    ことだろ~(笑)


  • No.
    8

    別に、課金してることに関してはいいんじゃない?でも、視聴者を騙した点で悪いとなってるのでは?あんまり、見てないのでなんとも言えないけど


  • No.
    9

    あの年で子供みたいでアホくさい!
    視聴者を騙す人間性がまず問題なんであって、それに対して謝らないところがダメなんだよ!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ