メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,330PV
闇メタ

293:2014/09/15(月) 16:12:43.30 ID:

おらぁ闇メタに入れるよ。最近まったく影薄くなって使われてないからココら辺り究極するべきタイミングでしょ。
324:2014/09/15(月) 16:17:04.78 ID:

>>293
究極しても実質変わらんのではないかと思う。
HP制限が無しにでもなればそりゃ使うけどね。
346:2014/09/15(月) 16:21:14.46 ID:

>>324
まぁ、そうかもね;でも今のままよりはマシだと思うしさ。HPは99%以下でおk
355:2014/09/15(月) 16:22:43.15 ID:

>>346
やめてくれ、その程度の究極ならしなくていい。
やるなら最強の名を手に入れるくらいの強さにしてほしい
372:2014/09/15(月) 16:25:00.65 ID:

>>355
闇メタ上方修正で欲しいのは
封印耐性追加
次点で2way追加、副属性光→闇

リダスキ、スキルは完成されてる

374:2014/09/15(月) 16:25:19.79 ID:

>>355
んでも究極アンケじゃなく通常での究極だとしても無条件4倍や80%以下5倍とかは流石にないでそ?ならアンケだろうと通常だろうと99%以下+覚醒追加(ココが一番重要なのかな?)なんじゃない?

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    ステが良いんだから
    無条件3.5倍とHP1.3倍でしょう?
    理想はね
    そこに良覚醒追加
    フェス限なんだから出来るでしょう


  • No.
    2

    もうHPと回復が少し上がり攻撃3倍でいいよ。。


  • No.
    3

    闇メタ究極確定か…どうせ超絶ぶっ壊れ性能になんだろ?


  • No.
    4

    闇メタ究極確定か…どうせ超絶ぶっ壊れ性能になんだろ?


  • No.
    5

    まさかの自動回復3つ追加でレジェンドと化す


  • No.
    6

    HPが99%以下だろうが80%以下だろうが変わらん
    調整ってのがめんどすぎ
    闇メタだけはぶっ壊れ性能でも許されるから無条件4倍で良い
    もしくは無条件攻撃4倍


  • No.
    7

    闇メタを最強に戻して欲しい 

    影が薄くて困るなぁ・・・


  • No.
    8

    今でも十分強いやんけ
    HP99%以下で攻撃4倍、回復4倍にされてしまえや


  • No.
    9

    今でも十分強い
    99%以下攻撃4倍、回復4倍にされてしまえ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ