メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,316PV

23

349 :2014/09/15(月) 13:56:08.94 ID:

カーリーやっぱり頭大きすぎて不安になるよね
23
アイコンだとマシかな・・・これは薄いけど
なんか強キャラ臭が凄い
24

362 :2014/09/15(月) 13:57:52.36 ID:

>>349
ゲーム内で見たら案外大丈夫な気がしてきた

364 :2014/09/15(月) 13:58:09.75 ID:

>>349
頭小さくすれば美形かもw

372 :2014/09/15(月) 13:58:44.69 ID:

>>349
ある意味この怪しげな画風がフェス限っぽくていいな

379 :2014/09/15(月) 13:59:46.07 ID:

>>349
千手なら此くらい細い腕でもいいんだがなぁ…

396 :2014/09/15(月) 14:01:51.16 ID:

>>349
これまだラフの段階で、仕上がり70パーってとこだろ?流石にこんなんでフェス限語る資格ねぇだろ。

407 :2014/09/15(月) 14:03:19.55 ID:

>>396
進化前らしいよ
進化後期待だね

422 :2014/09/15(月) 14:05:36.32 ID:

>>407
進化後はせめて頭身と腕の細さでも修正願いたいもんだわ

413 :2014/09/15(月) 14:04:32.32 ID:

>>349
どういじってもダメな気がするんだが・・・

424 :2014/09/15(月) 14:05:43.20 ID:

>>349
手が3本
超短足

こんなの使いたくない

439 :2014/09/15(月) 14:07:45.35 ID:

カーリー顔だけはフェス限の風格あるよな
身体がスキラゲ素材並だけど

440 :2014/09/15(月) 14:07:46.86 ID:

25
26
ちなみに本家のカーリー怖すぎワロタwww
進化後カオスの予感・・・

456 :2014/09/15(月) 14:09:50.66 ID:

>>440
これこのまま実装でいいじゃん
つよそう

 

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    わりとこの絵嫌いじゃないんだけど


  • No.
    2

    風間雷太で画像検索すればわかるが、
    この人すさまじく絵うまいからこのアンバランスは
    わざとだろう


  • No.
    3

    パール激おこ


  • No.
    4

    本家本元のカーリーの絵で踏まれてるのはシヴァなんだよなぁ


  • No.
    5

    あぁこれ似てると思ったらボダの絵書いてる人が書いてたのか


  • No.
    6

    現段階では天野絵っぽい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ