メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,750PV
becc89aedac0931e9d5eb32e5d71fa1747b14f69

610:2014/09/15(月) 07:52:56.74 ID:

みんなプラマラってスタミナどれぐらいになってから始めたの?
今140しかないんだけど石効率悪すぎて先にランク上げるべきだよな
612:2014/09/15(月) 07:55:08.67 ID:

>>610
ランク140ってスタミナいくつだよ。
スタミナ回復に石突っ込み始めたのはスタミナ100超えてからだったなぁ。
614:2014/09/15(月) 07:55:39.50 ID:

>>612
スタミナ140だろ
613:2014/09/15(月) 07:55:28.61 ID:

>>610
いやいや、十分プラマラやってもいいスタミナだろそれ。
618:2014/09/15(月) 07:56:44.03 ID:

>>610
おれもそんくらいからプラス5倍月曜タロスまわりはじめた
無理しない程度に
628:2014/09/15(月) 08:03:27.87 ID:

>>612-613
>>618
マジか、200ぐらいになってから始めるもんだと思ってたよ
経験値効率もいいみたいだし機械竜ちょっと回ってみようかな、ありがとう

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ