メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,266PV
pazdrabox-plus-matome

521:2014/09/15(月) 06:34:32.96 ID:

プラマラ猛炎と機械龍だったらどっちがいい?
あんま石はかけられん
522:2014/09/15(月) 06:37:13.40 ID:

>>521
絶対機械龍
530:2014/09/15(月) 06:43:29.69 ID:

>>522
まじか、もう猛炎の立場ない感じ?
531:2014/09/15(月) 06:44:06.39 ID:

>>530
というかもともと石効率はそんなに良くなかったはずだよ
539:2014/09/15(月) 06:50:01.21 ID:

>>531
そういや猛炎は数時間ずっと回り続ける人用か
赤おでんなくて封印は回れないんだ
タロスはなんか面倒くさい割に落ちない感じして怠い
これから機械龍回していくわ
541:2014/09/15(月) 06:50:54.26 ID:

>>539
安価ミス
>>531
594:2014/09/15(月) 07:41:34.09 ID:

>>539
そもそも封印回るのに赤おでんいらんぞ
ソニアでも適当なブレスでもいい
ググれ
611:2014/09/15(月) 07:54:03.60 ID:

>>594
遅レスごめん
ぐぐってみたけど赤ソニリーダーでフレオデンで良い感じみたいだな
でも低ランクでフレに赤おでんいなかったわ…
616:2014/09/15(月) 07:56:38.33 ID:

>>611
低ランで石あんまり使えないのに機械竜まわすのか
効率は知らんが高速で石ふっとぶぞ
プラマラは時間でムラもあるしきつくないか
629:2014/09/15(月) 08:05:10.80 ID:

>>616
まぁガチで頑張らずほどほどにやるよ

ところでランクどれくらいで赤おでんフレ湧くかな?
まだランク200後半の低ランクなんだけど

636:2014/09/15(月) 08:12:05.49 ID:

>>629
スキルマ欲しいとかじゃなければランク関係なくいるんじゃね
俺、低ランク麒麟使いなのになぜか二人いるし
自分がソニアおでんなら短期募集掲示板とか見て適当に申請した方がいいかもね
640:2014/09/15(月) 08:14:26.25 ID:

>>629
プラマラなんて持ち駒全部レベルマにしてからの話だろ
そんなランクじゃまだ効率スゲー悪いから俺ならやらねえわ
654:2014/09/15(月) 08:20:09.16 ID:

>>640
よく使うのだけしかレベルマにしてないや…

確かにプラマラ始める前はそんな事も考えて躊躇してたんだけど
実際やってみると楽しいからまあいいやってなった

523:2014/09/15(月) 06:37:57.76 ID:

>>521
どっちがいいか、という話とは少し違うが、出にくく感じたらシフトする手もある
3時くらいから回してるが、ここ数十分の間の状況が封印4/17で機械龍1/3だ
糞すぎて反吐が出る

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    むしろ低ランクこそ機械龍回すべきだろう経験値的に


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ