メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,897PV
130

315:2014/09/15(月) 03:35:40.81 ID:

今更ハーデス引いたけどスキラゲしなくていいよな?究極きたらスキル変わるだろ?
320:2014/09/15(月) 03:38:59.72 ID:

>>315
ほぼ確実に変わる
327:2014/09/15(月) 03:42:24.48 ID:

>>320
絶対変わるよなー
ギガグラはいつでも上げられるし究極遅かったら暇な時に上げるかもだけど
330:2014/09/15(月) 03:45:06.73 ID:

>>320
3キャラのスキル見る限り基本コンセプトが引き継がれてるから
HP割合減少は変わらん可能性が高いな
ウルズみたいに10~20%減少+付加効果の可能性高い
出来れば陣がいいんだがな
321:2014/09/15(月) 03:39:07.76 ID:

>>315
イース究極にてギガグラに追加効果、イーススキル変更なし→ハーデスも変更なし

って可能性があるんだよな…正直ヴィーナスのCTWも変更する必要ないしな

てかゼウス闇ゼウスヘラ光ヘラの覚醒結構ゴミだけどこいつらから引き継ぐのかね?ゼウス枠をアテナブブあたりに変えて欲しい

336:2014/09/15(月) 03:46:55.06 ID:

>>321
例えばヘラとイースはスキル変更なし
ハーデスだけスキル変更とか変則的なのはあり得ないかな?
370:2014/09/15(月) 04:06:27.11 ID:

>>315
覚醒究極はそれに尽きる
どうせスキル変わるんだからスキラゲやる必要がなくなる

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ