メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,667PV
赤おでん

767:2014/09/14(日) 11:16:31.97 ID:

闇メタ当たらねぇなぁとか言ってるうちに赤おでんが5体揃った
4体目からは使わんが闇メタ5体揃って赤おでん0よりはマシやな
790:2014/09/14(日) 11:18:50.89 ID:

>>767
赤おでん3体目引いたんだがもうこれ以上はいらないのん?
810:2014/09/14(日) 11:22:33.25 ID:

>>790
4体目5体目がいても封印を通常モードで回せるのとゲリラをフレなしで回せるくらいしか使い道ないからなぁ
どっちもいちいちスキラゲしてやりたい事でもないしこれ以上はいらんわ
819:2014/09/14(日) 11:23:41.54 ID:

>>810
5体でたまどらの里高速やん
854:2014/09/14(日) 11:28:23.87 ID:

>>819
3体でもフレンド借りてメタゴルとかの高速周回は出来てるからなぁ
まぁたまカスの里だと未使用おでんにバインドくらったら死ぬけど

まぁ何より航路飽きたってのがでかいけど

841:2014/09/14(日) 11:26:16.22 ID:

>>810
にゃるほどね
じゃあもうガチャは自粛するか

ミネルバの被りと青ソニア欲しいけど

1001 : 2017/08/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ