メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,149PV
覚醒ゼウス・マーキュリー

664:2014/09/14(日) 07:13:56.35 ID:

マーキュリー未だに行ってないけど安定パ見つかったん?データは見たけどムズくね?
682:2014/09/14(日) 07:19:46.65 ID:

>>671
青ソニ
694:2014/09/14(日) 07:23:25.81 ID:

>>682
持ってない…
>>684
光ラーか…これでいくわ
688:2014/09/14(日) 07:21:39.29 ID:

>>671
青ソニかパンドラが楽だった
712:2014/09/14(日) 07:27:27.31 ID:

>>688
持ってないのばっかで泣いた
青ソニもパンドラも…イシスは食わせた…
753:2014/09/14(日) 07:37:36.80 ID:

>>712
イシス食わせて持ってないって頭おかしいだろ
最エロ最かわ最美だぞ?
765:2014/09/14(日) 07:40:31.24 ID:

>>753
そうじゃなくても1人しかいないガチャ限を食わせるとかおかしいよね。
ミネルバみたく究極で化ける可能性も充分あるのに。
690:2014/09/14(日) 07:22:19.74 ID:

>>671
わりとイシス
703:2014/09/14(日) 07:25:59.29 ID:

>>671
さっきようやく水ゼウス呂布赤ソニでクリアできた
707:2014/09/14(日) 07:26:40.06 ID:

>>671
冗談抜きでイシス

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    イシス入りラーパで余裕の安定ですわ
    馬力が違いますよ


  • No.
    2

    何がそんなに難しいのか分からんのだが
    いきなり即死攻撃ぶっぱなしてくるやつなんていないしどの敵も軽いジャブばっかじゃん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ