メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,657PV
無課金

141:2014/09/14(日) 03:38:23.95 ID:

GFアンケにミネルヴァ、セレス入りそうだから今回無理に引かなくていいよね…
144:2014/09/14(日) 03:38:46.02 ID:

>>141
セレスは入らんやろ
154:2014/09/14(日) 03:42:12.02 ID:

>>144
ネプは恐らく入らないだろうけど皆セレス欲しくないの?
とりあえずセレスに票入れようかな
158:2014/09/14(日) 03:43:27.13 ID:

>>154
セレスどこで使うんよ
ほとんどのやつはいらんと思うぜ
162:2014/09/14(日) 03:43:41.43 ID:

>>154
そこにガチャドラがあるじゃろ?
165:2014/09/14(日) 03:43:57.71 ID:

>>154
覚醒してもアマテラスの方が良さそう

どっちも持ってないけど

201:2014/09/14(日) 03:58:58.56 ID:

>>158
>>165
スキルもいいけどLS光闇半減木バランス2.5倍は強いと思うけどなあ
しかも何よりかわいい
207:2014/09/14(日) 04:03:28.90 ID:

>>201
申し訳ないがセレスは究極前のあほおねえさんの絵が印象強すぎて可愛い議論には上がれない
セレスと聞くとあっちが頭に浮かぶw
あと個人的にはイービルセレスは可愛いけど、覚醒セレスは微妙
231:2014/09/14(日) 04:14:23.10 ID:

>>207
イービルが至高は俺も同意だわ。

覚醒ヴィーナスは初期のヴィーナスモチーフでやって欲しいわ。究極饅頭顏がガチで許せん。顔以外はいいけど

147:2014/09/14(日) 03:40:18.47 ID:

>>141
たぶん入んないと思う
入るとしてもミネルヴァだけだがライト層はミネルヴァに入れないし古参は旧西洋なんて全部持ってる
後ミネルヴァは強いけどヤマタケとか関羽に微妙に入れないのが残念
170:2014/09/14(日) 03:45:12.09 ID:

>>147
確かにそういう層を考えるとアンケだと票が集まりにくいか…

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ