メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,778PV
23

843:2014/09/13(土) 17:29:41.16 ID:

お前ら文句ばっか言うけどなぁかわいいは正義なんだよ
別にガチの強さとか運用とか求めてないんだよ
14
853:2014/09/13(土) 17:30:51.77 ID:

>>843
なんでコンボ4回以上で木の攻撃力3倍~5倍にせんかったん?
874:2014/09/13(土) 17:34:01.50 ID:

>>853
これだったら闇に進化させてた
857:2014/09/13(土) 17:31:05.09 ID:

>>843
同意
これからは見た目>強さだから
871:2014/09/13(土) 17:33:25.56 ID:

>>843
バステトが好きで使うならなおさら酷い究極じゃないのか?
弱いからってのでも叩かれてるがバステトにこんな糞究極がってので叩かれてる方が多い気がする
878:2014/09/13(土) 17:34:26.04 ID:

>>871
性能なんてどうでもいい
リーダースキルなしでも何の問題もないんだよなぁ

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ